12月1日、木曜Posh! 終了しました

2016年12月01日

 

414回目のPosh! 、終了ですっ!

 

今日のメッセージテーマは『”く”から始まる言葉のハナシ!』

たくさんのご参加、本当にありがとうございました☆

 

では、紹介しきれなかったメッセージを、こちらでも一部…。

 

 

「木曜川柳『クリスマス 今年も1人 過ごすハズ 残り少しで 出会うはず無く』」

←いや、まだだ…まだわからんよ…(ニヤリ)

「クリスマスプレゼントに欲しいものはBOSEのBluetoothスピーカーです!」

←便利ですよね~アレあると多分。是非、ポッシュも聴いて♪

「串カツがムショーに食べたいです!」

←やめて!誘発しないで(>_<)

「空腹になりがちです!」

←私も一緒!まったく一緒よ!笑

「安室ちゃんが某コンビニのクリスマスのCMに出てた。カワイイ、嬉しい♪」

←見ました!可愛かったーー♡

「繰り返し聴いてしまいました!ラジコのタイムフリーで…!」

←AORでメッセージ紹介されたんですね♪ユキさんヴォイスかぁ…羨ましいですぅ☆

「クマは冬眠したでしょうか…」

←さすがにそろそろ…ねぇ。最近は出没情報も聞かない気が。

「食っちゃ寝、食っちゃ寝、の正月になりそうです(汗)」

←予言ですよね…。そうなりそう、私も…。てか休みなのか…?

「やっぱりクリスマスかなぁ…さおりんはサンタさんからもらえるなら、何が欲しい?」

←服かなぁ…(笑)あとマスク!

「クリスマスはゴロゴロします、自宅で…。寂しくケーキ食べます」

←そういえば、ケーキ1ホール食べたなぁ…去年だったかしら…(遠い目)

「先週「き」から始まる言葉に参加しそこねたことを「悔やんで」ます!」

←大丈夫!来週は『け』だよ☆

「『くら寿司』行って来ました!」

←娘さんとデートかぁ…いいですね☆晩酌以外の楽しみ、増えてるぅ!

「暗くなるのが早くて、なんか1~2時間ズレて感じる…」

←たしかに、一気に暗くなりますよね…。ピカピカ光るもの、身に付けないと!

「クリスマスデートに旦那を誘う。反応イマイチ。チックショー!」

←小梅太夫だ(笑)なんだよー、旦那サマ、照れてるんじゃないのぉ??

「靴について知りたい…さおりん、転けたことない?私いい歳して転けまくり…」

←積もってるのにヒールのブーツとか履いてるお姉さんは凄すぎ!我らはガッツリと滑り止めのついたペタンコのヤツでちょこちょこ歩くべし!

「クローバーの栽培を始めました」

←グリーンのある生活、イイと思う!四つ葉が出てきたら教えて下さいね☆

「文士劇、頑張ってね~♪観に行けないけど、応援してます!」

←コレたくさん頂きました!ありがとうございます(>_<)!!

「仙台で行われたザ・コレクターズとピロウズのタイバンライブに行って来ました!」

←楽しかった様子が伝わって来ました~♪リクエストかけられずゴメンナサイ(>_<)!!

「防災グッズ、確かに100均はいいですね!アルミシート、簡易トイレ、スマホ充電器、懐中電灯など用意してます」

←灯りも大事ですよね!LEDがいま増えてるし。なにより明るいってのが!

 

 

ほかにも

『九戸神社』『クレーンゲーム』『工藤パン』『クロワッサン』

『鎖編み』『クモ』『クイズ』『くっつき虫』『栗しぼり』

『くさなぎ君』『倉木麻衣』『くう・ねる・あそぶ』……など!

まだまだ届いていました。

 

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!!

 

 

空耳ソング募集!!

Posh!リスナーみんなで盛り上げてきた空耳に関するアレコレ。

コーナー名は【KATSU-DON☆Happy】(カツドンハッピー)です!

『この曲のココが〇〇~って聞こえる!』というのがあるあなた!

専用のメールフォームが出来たので コチラ から送ってくださいね♡

今日はコーナーお休みしました!来週をお楽しみに☆

 

それではまた月曜日!

マイクの前でお待ちしています♪♪

 

まるてん