ケロケロ☆第167回

2016年12月04日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第167回

テーマ:「りりィさん、ありがとう!」

 

M1. 心が痛い / りりィ

M2. ベッドで煙草を吸わないで / りりィ

M3. 私は泣いています / りりィ

M4. 朝がまた来る / DREAMS COME TRUE

 

 

りりィさんに対する、ビッキーさんの想いが溢れていました。

もっともっと、紹介したい曲はあったでしょうけれど

今回は敢えて良く知られている曲を選ばれた気がします。

 

ビッキーさんの話を聞いて

「あぁ、そうなんだ」

そう思った誰もが、りりィさんに想いを馳せられるように

誰でも聞いたことのありそうな、マニアックじゃない曲たち。

そういった細かいところまでビッキーさんの愛情を感じた放送でした…

気のせい?(笑)

 

 

1204

▲もうクリスマスツリーの時期なんだなぁ…とポーズ。

 

 

さて!

来週のテーマは「フォークはやっぱり弾き語り~!」です。

 

ビッキーさんがスタジオで弾き語りをするわけではなく

弾き語りフォークシンガーの音源でお届けするようです♪

これも楽しみだ~!ご期待くださいね☆

 

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

12月のテーマは「2016年ケロケロで流れた曲」です!

この1年間で、番組内で流れた曲…どれでもOK。

あなたがもう一度聞きたい!と思う曲を教えて下さい♪

お待ちしています♪

私はほとんど覚えて無い…(汗)ブログをひっくり返そう。

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html