ダカラジ2016 テレビ・ラジオ同時生放送!

2016年12月05日

 

去年、2015年は10月にやっていましたこの企画。

その時のブログ記事 ⇒ http://blog.fmii.co.jp/abe/2015/10/12/100905/

 

そう、今年もやるのです!

お知らせが遅くなって本当に申し訳ありません!

ダカラジ2016 テレビ・ラジオ同時生放送!!

岩手・宮城・福島、あわせて9局のラジオパーソナリティが集まり

ラジオの魅力を多くの方に伝えていこうという企画「だから・ラジオ ダカラジ!」

放送は今週金曜、12月9日(金)です!!

詳細は↓↓↓コチラのリンクから!

http://www.nhk.or.jp/sendai/dakaradi/

 

災害に強いメディアとして、いま再び注目されるラジオ。

進化するラジオの新しい魅力、そして変わらぬ魅力…。

ラジオへの想いなど、ラジオに関するあなたからのメッセージも募集しています☆

メッセージフォームには『各パーソナリティーへの応援メッセージも待ってます』との記述が。

みなさま。なにとぞ。なにとぞ!(2回)笑

 

ゲストも豪華なのです!

タレントのコロッケさん!そして山田ルイ53世さん!

ぜったい面白い番組になると思うので、

お時間の合う方は是非ご覧になって、お聴きになってくださいね♪

 

※テレビは岩手・宮城・福島のNHKで20時~20時43分

※ラジオはNHKラジオ第一で20時~22時

エフエム岩手では20時~20時55分