続・SSP / すてき・スリム・プロジェクト【12月】

2016年12月20日

 

2016年12月19日(月)オンエア

—–

 

目元が華やか☆フッサフサになる「3Dエクステ」!!

 

 

近頃、会う人会う人に

「あれ?阿部さん、目元…」って、じっと見られます。

「目ヂカラがすごいですね!」とも言われます。

それはね、お前を食べるためだよ~!(違)

 

以前もホロニックさんで「まつげエクステ」を体験しましたが

今回は『3Dエクステです♡』と言われ…。

この前のも3Dじゃないの?と思いながら説明を聞くと、ナルホド。

 

普通のまつげエクステだと

1本の地毛に、1本のエクステをくっつける。

『3Dまつげエクステ』だと

1本の地毛に、細~いエクステを3本くらいくっつける。

だから、より目元が華やかに。フサフサになるんです☆

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-1

▲どうですか!1時間くらい寝てる間に、こんなに変わるのよ!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2

▲横から見るとこんなカンジ。

 

 

ホロニックさんのまつげエクステは

オイルクレンジングを使用しても大丈夫なグルー(接着剤)を使っているのが

嬉しいところ☆

これだけでだいぶストレスが軽減される気が(笑)

是非お試しくださいませ~♪

 

 

もう一つ放送を振り返ります。

体重、微増~!(大声)

 

筋肉量が増えて、体脂肪は減っているという

中身を見れば非常に納得のいく、良い結果!

でございました。

 

やっぱり「ラジオ体操」って大きいんだなぁ…。

というか軽い運動を習慣づける、というのが大事みたい。

「愛車(チャリ)・よねくら」ともランデブーできない季節になってくるので

きちんとラジオ体操、続けようと思います!

 

 

あなたが健康に、そして美しく過ごすためのヒントになりますように☆

http://holonic-morioka.com/