『Christmas Song 2016』、終了しました!

2016年12月22日

 

2016年12月22日(木)

午後1時30分から、だいたい2時間半の生放送

『クリスマスソング2016』

 

まつみたくやさんと阿部沙織でお届けする

クリスマス特番は今回で4回目でした。

 

 

1222

▲ずっとバタバタしてて、結局ちゃんと撮れた写真ってコレだけかも…。2016年。

 

2013

▲2013年のとき。

 

2014

▲こっちは2014年。

 

2015

▲で、去年。

 

 

「ラジオドラマがないのが残念…」というお声もたくさんいただきました。

そうよね、私たちもそう思う。

「時間が足りない…!もっとやってよ!」というお声もたくさん。

そうよね、私たちもそう思う。

 

今年もメッセージ、いっぱい届きました!

全てに目を通しました。

あなたに心からの、ありがとう(*´∀`*)

 

 

去年の『クリソン2015』を振り返るブログに書いてあったコト。

やっぱり今年もおんなじように感じました。

私の「今年」が終わるのは、クリソンが終わった時。

まだ年内の担当Posh! もあるし、全部のお仕事を全力でやるけれど。

【ロス】になるのは、まつみさんとの『クリソン』が終わった時です。

そして、何かを一生懸命「全力」でやれるってステキなこと。

今日も走ったなぁ~!って思います。

 

去年と同じこと考えてらぁ。成長してねーなー!っていうんじゃなくて

変わらずにずっと持ち続ける、私の信念なんだろうな。

来年も同じことを、ブログに書けますように(笑)

 

みんな大好きです。本当にありがとう。