ケロケロ☆第170回

2016年12月25日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第170回

テーマ:「月イチリクエスト【2016年ケロケロで流れた曲】」

 

M1. 通りゃんせ / ケメ

M2. 私は泣いています / りりィ

M3. 檸檬 / さだまさし

M4. 青春 / 松山千春

 

 

今年最後の放送、

そして今年最後の月イチリクエストでございました!

今回もたくさんのメッセージ&リクエスト、

本当にありがとうございました~♪

 

皆さん結構覚えててくださって…(涙)

私が選んださださんの曲にリクエストをくださった方もいらして…(涙)

今年の締めくくり、しっかり出来ました!(まだ数日あるけど)

 

来年も、メッセージやリクエストお寄せ下さいね!

お待ちしています♪

 

 

1225

▲「2016年最後の写真…」なのに、うちのスタジオでテレビの収録してる…。許せない…。

 

 

さて!

来週のテーマは「新年笑顔で笑っちゃお!」

 

なんと元日の放送!

新年早々、リスナーの皆様に叱られないようにしなくては!

気合いを入れてお届けしますね。

 

2016年も、あなたに支えられて番組を続けることができました。

心からの感謝と愛を込めて…2017年も楽しく放送します!

へば!!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

1月のテーマは「集まれ!拓郎ファン!」です!

吉田拓郎さんファンの皆様、お待たせしました♪

いまこそ、あなたの大好きなあの曲をリクエストするときです!

是非!是非リクエストお寄せ下さいませ~♪

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html