日別アーカイブ: 2017年12月18日

12月18日、月曜Posh! 終了しました

2017年12月18日

 

523回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「スタジオのクリスマスツリー、結構大きいんですね!」

←そうなの!オーナメントは手作りのものがほとんど♡かわいいよね~♪

「一昨日、仙台でUVERworldのライブ観てきました!」

←今年を乗り切るパワー、しっかりチャージ出来たみたいで良かったです☆

「6年間ほぼ毎日一緒だった車を、昨日手放しました…」

←いつも一緒だったから涙が止まらなかったのね…。嬉しいコトも愚痴も、全部聴いてくれた相方だったんだもんね。

「最近、『ねこぺん』というキャラクターが好きです」

←調べたー!めんこいですね♪ 猫とペンギン!

「クリソンのCMでさっさんが何やら言ってるのが気になります!」

←それは耳障り、ということ?そうなのね??(笑)

「さおりん、ブログ見たよ!『やんややんや』って流行るんじゃない?」

←ねー♪ みんなで盛り上がれたらいいな♡

「私が10年以上愛用している化粧水と乳液のシリーズが生産終了になるそう…」

←これツライですよね~!私もシャンプーで何度かこういう目にあってます…。

「息子がお酒を飲める年になって、毎週末2人で飲んでます」

←すごい、羨ましいなぁ…。恋人同士に見えるんじゃない?(笑)

「さおりん、来年の手帳買った??」

←買っちゃったのよね、もう…そうだった!県民手帳!買おうと思ってたのに(>_<)

「高3の娘が、インフルエンザA型に…」

←なんたら(>_<) 早く治るといいですね!お母さんも、ご用心を~!

「今日の晩ご飯は、昨日作ったカレー!2日目のカレー!」

←さすがライダー!……カレー食べたいなぁ。何カレーですか??

「IGRいわて銀河鉄道・青い森鉄道15周年記念フリー切符を使って鉄道旅!」

←そう!週末使えるオトクな切符、私も使ってアチコチ行ってます♪ナカーマ!

「彼氏と『肉祭り』を決行!お腹いっぱい食べてきました!」

←よかったねー!お肉たくさん食べると元気出ますよね!

「仙台で『NHKってどこですか?』って聞かれました」

←どこに行っても、やっぱり道を尋ねられるのね…(笑)

「通販で買った商品が届いて嬉しい半面、財布の軽さが…」

←仕方ないんだけど、切ないのよね~。私もそろそろ届く頃だわ…。

「最近よく見るのは、せっかち運転する人と、うっかりドライバーさん」

←年の瀬だからなのかしら…せっかちさんは私もよく見ます。気をつけたいですね。

「さおりん、ノドあっためてね!ノド!!」

←ありがとう♪ お互い気をつけましょう~!

「うちの猫は先輩犬のケージに入って、よく一緒に寝ています」

←やーんカワイイ(>_<)!! ずっと見てられますね~♪

「エハラマサヒロVer. のDavidで…。え?ない?オラウータン♪」

←コラ、CMのマネしないっ(笑)

「さおりん、よいお年を!!」

←これ何通かいただきました。なんか年末だなぁ…。こちらこそ!来年もよろしくです☆

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ネコ>でした。

A.猫になりたい / スピッツ

B.David / 矢野顕子(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「KinKi Kids」をご紹介しています☆

OA曲:『KISSからはじまるミステリー』『冬のペンギン』

『むくのはね』『ね、がんばるよ』『薔薇と太陽』『Misty』

『Natural Thang』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:さだまさし

ALタイトル:『惠百福 たくさんのしあわせ』(2017.09.06リリース)

 

まるてん