日別アーカイブ: 2017年12月25日

12月25日、月曜Posh! 終了しました

2017年12月25日

 

525回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「さおりん、帰り道すべらないようにねー!」

←はいっ!気を付けます!心配してくださってありがとう~(涙)

「今年も『シングル』ベルだけど、美味しいもの食べて楽しく過ごす!」

←イイね!私もそうよ!ナカーマ♡

「23、24日と、2日間続けてケーキを食べました!」

←和三盆を使ったモンブラン!美味しそう♡みんな喜んでくれてよかったね~☆

「年賀状を投函してきました!これで元日に到着するよね??」

←しますします!今日投函すれば大丈夫なハズ!

「元日ポッシュだよね?何かやってくれるんでしょ?」

←『なにしてンの?』をやってほしいと言われるけど…誰か立候補してくれるのかや??

「作業場からFM岩手が流れてる餃子屋さん…」

←北上にあるのね?詳細教えて~(>_<)!! 買いに行かなくちゃ!

「年始のイベントでまた会えますか??」

←2018年の年始イベントは、私は稼働しないのですー!

「次女が読書感想文のコンクールで銅賞をいただいたそうです!」

←わおー♪ おめでとうございます☆照れくさかったのねきっと…。

「イルミネーションそっちのけで、イルミネーションに照らされる彼女を眺めていたのは内緒…」

←なんだなんだその幸せそうな光景はっっ!早くくっつきなさいよ!

「クリスマスケーキ半額でゲットしたぜ~!さおりん、うち来る?」

←行く行く!…って、暴風雪だから迎えに来て…(涙)

「お世話になった方が、1月に東京へ転勤…」

←突然だしツライですね…。でもとっても素敵なご縁。これからも続きますきっと。

「サンタさんからのプレゼントを開けて『これと、これと…これだけかぁ』という息子…」

←月曜の朝、それどころじゃないよね!のんびり見てるヒマ無いぞ!って(笑)

「ずっとI〇Cに居たのに、さおりんに会えなかった…」

←オーラゼロだから、私(笑)気づかれないのよ最近…。

「さおりんは今日、この後どんなクリスマスを過ごすの??」

←正月に放送するまつみくんとの番組収録♡今日も喋りっぱなし(笑)

「本当だー!バックナンバーの新曲イイですね!」

←でしょ!バックナンバーらしくて、私もとても好きです☆

「28日まで頑張ったら、年末はライブ!頑張るぞ!」

←お楽しみがあると、そこを目指して頑張れるね~♪ ファイトです☆

「さおりんのとこには、サンタさん来た??」

←今年は来てくれたよ~(嬉)1年間頑張って良かった♪

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<12月25日が命日>でした。

A.セックス・マシーン / ジェームス・ブラウン

B.ケアレス・ウィスパー / ジョージ・マイケル(←この曲をオンエア♡)

 

【ジャニ学】

今月は「KinKi Kids」をご紹介しています☆

OA曲:『シンデレラ・クリスマス』『スワンソング』『薔薇と太陽』

『snow!snow!snow!』『Secret Code』『ボクの背中には羽根がある』

『Hermony of December』

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:LUNA SEA

ALタイトル:『LUV』(2017.12.20リリース)

 

まるてん