ケロケロ☆第245回

2018年06月03日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第245回

テーマ:「家族模様」

 

M1. 母に捧げるバラード / 海援隊

M2. パタパタママ / のこいのこ

M3. ANAK / 加藤登紀子

M4. 結婚します / He-Story

M5. 朝刊 / グレープ

 

 

色んな家族の風景がありました。

おときさんの『ANAK』は、以前聴いたときも心が震えて

原曲がタガログ語だ…ということも思い出しました。

それもこれも、この番組で学んだこと。

 

こうやって多くのことを、番組を通して勉強してきたわけですが

来週の放送(6月の2週目)でなんと

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』が丸5年を迎え、

6年目に突入するのです!!!

 

たくさんの方の支えや応援があって、ここまで続けてこられた番組。

どこまで続けられるかわかりませんが…

あなたの期待にお応えできるよう、これからも全力で!

元気にお届けします♪♪

 

 

▲『じゃあ、ちょっと脱ぐかな!』…いやそれ「家族」じゃなくて「裸族」ね。

 

 

さて!

来週のテーマは「まだまだあるよ♪こんな曲」

 

ずいぶんとザックリしたテーマですけれど(笑)

これまでにかけたことのないような曲、

たくさん聴かせてくれるみたいです♪

みなさま、ご期待くださいませませ~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「中島みゆき祭り!」です。

待ってました!待ってました!

みゆきさんの曲縛りでリクエストを受け付けます。

好きな曲、思い出の詰まった曲…。

エピソードも添えて、是非送ってください!

お待ちしています☆

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html