日別アーカイブ: 2019年2月4日

2月4日、月曜Posh! 終了しました

2019年02月04日

 

640回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「安比に行けなかったー!次は絶対行きたーい!」

←是非!またこういった機会もあると思うので、その時にきっと♡

「公開放送行ってよかった!」「2人の食べっぷり見てたら終わる頃には腹いっぱい…」

←遠くまで本当にありがとうございました!また楽しい時間をご一緒に!!

「立春ですって!暦のうえでは春なんですねぇ…」

←そういえば立春のハナシ全然しなかったな…(汗)春ももうすぐそこですね☆

「昨日我が家では冷蔵庫に入ってるもので手巻き寿司を作って食べました」

←わぁ、イイですね♪ ロールケーキは今日のデザートかな?

「ふだん甘いモノをあまり食べないのにチョコを2つも…」

←もちろん羽生結弦くんのクリアファイルが付いてくる、というのが理由ですよね♡

「『ダウンタウンの浜ちゃんに斉藤和義さんが楽曲提供してCDを出す』という夢を見て目覚めました」

←面白そう!ラジオでCMをよく聴くせいなのか、私も先日、斉藤和義さんが夢に…。

「いちごが美味しい季節!ケーキ、タルト、プリンアラモード、ババロア、ムース…」

←食べたい(>_<)!! ななっくで、いちごスイーツフェア的なのやってるんですよ…行かなきゃ…!

「長女に付き合って、体験入学みたいなものに参加してきました」

←娘ちゃんは声の仕事に興味があるんですね!想像と実際やってみるのって全然違うので、恥ずかしがらずいっぱい失敗して!って伝えてください♪

「ドラマ『3年A組』、自分も見てます」

←昨日もハラハラしながら観てましたー!久しぶりです連ドラ観るの(笑)

「さおりん、動画の安比パーカー似合ってた!スキースノボできるの??」

←できないの(笑)でもあのパーカーは結構似合ってると思ってる自分でも!!

「強風過ぎて自転車に乗れず…自転車を押して帰ってきました」

←やー、それ正解ですよ!この強風で乗ってたら多分ケガしてましたもん!

「帰宅して、着替えないままお風呂掃除してたら、洗剤がセーターに…」

←あやや(>_<)!! シミになっちゃったかー。クリーニング、早めに出しましょ!

「しばらくAMを聴いてたんだけど、AMだと交通情報センターの方たちのことフルネームで呼びかけるんだね!」

←そうそう!「ナカムラコズエさんです」だもんね♪

「先日、大学入試のため仙台へ!」

←駅前の「岩手銀行」の支店でちょっと安心(笑)わかる気がする。お疲れ様でしたー!

「ラジオから流れてくる音楽って特別!ラジオのチカラすごし!」

←私も何度そういう出会いをしたか…。これからもそういう出会い、誰かに作れたらいいな♡

「ランニングしたけど、今日の風、パネェっす!橋の上、恐怖でした…」

←怖いですよねー!私いよいよ飛ばされちゃうかも…(絶対ナイ)

「ソニンちゃんのあのCDのジャケット写真…忘れられません」

←男女問わずすごく多い意見でした!ドキッとしたもんなぁ当時…。

「チーズピザ…。ニンジャ タートルズの中で美味しそうにピザ食べてたなぁ…」

←懐かしい!ミュータント・ニンジャ・タートルズでしょ??そうだ、食べてたかも!!

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<ゲレ食でした。

A.カレーライスの女 / ソニン(←この曲をオンエア♡)

B.Cheese ”PIZZA” / JUDY AND MARY

 

【ジャニ学】

今週はキンプリをご紹介しています♡

OA曲:『シンデレラガール』『Memorial』

 

【日食なつこのNEWアルバムから、フルで聴こう!】※3月までの特別企画

OA曲:『seasoning』

 

 

まるてん