日別アーカイブ: 2019年2月11日

2月11日、月曜Posh! 終了しました

2019年02月11日

 

642回目のPosh! 、終了ですっ!

 

月曜日は「フツおた祭り」♪

今日もたくさんのご参加、ありがとうございました☆

 

それでは、ご紹介できなかったメッセージの一部をコチラで!

 

 

「同窓会、無事に終わりました!」

←徹夜までして…幹事本当にお疲れ様でした!喜んでもらえてよかったですね♪体調早く良くなりますように☆

「家族でボーリングデビューしました!」

←お!娘ちゃんたちも♡家族でっていいなぁ…憧れる!

「よしゃれ通りのしずく館へ、寅丸水産さんが来るというので行ってきました!」

←あら。軽トラ市以外でも、雫石でそういうのあるんですね!

「昨日は安比に滑りに行きました!メッチャ混んでた!!」

←おおお!そんなに!!筋肉痛、少しは癒えたかしら??

「Posh! を聴きながら、以前勤めてた会社の上司にお手紙を…」

←文字にするとやっぱりスッキリしますよね。自分の考えも整理できるし☆

「県立美術館行ってきました!もちろん、ますむらひろし展です」

←見応えありまくりでしたでしょ?もう一回行けるかしら…。

「気づいたら12日連続で出勤してた…」

←たまにいるのよね、働き過ぎの人…。ダメよ無理したら!ダメ絶対!

「行きつけの店に、マキシマムザホルモンしか流れてない店があるんです…」

←イイですね~元気がもらえる店だ!息子さんと一緒に☆

「『村上RADIO』、1週間以内にもう一度聞くぞ~!!」

←私もまだ聞けてないから、忘れずにタイムフリーしなくては!!

「インディアンパスタを作って食べました!」

←パスタにカレーソース&目玉焼き!最高じゃないですかー!!

「平成の次、どんな元号だと思いますか?」

←まっっったく、想像もつかない!慣れるまで大変そうですよね(笑)

「この前ご飯のおともでやってた3種類のふりかけ、どこに売ってたの?」

←私はマルイチで買いましたよ!3種類売ってるところはあまりないみたいですね…。

「千葉も雪降りました!道路も真っ白で、ビビりまくり…」

←スタッドレス履いてたんですね、よかった!うちの母は「これくらい大丈夫!」と言ってました(徒歩)

「来月は息子の卒業旅行で大阪に行きます!」

←あら!家族で?いいこと~♪ 食い倒れてきて~!!

「祝日も働いてるから、曜日感覚マヒしてます…」

←そういう時は、ラジオで誰がしゃべってるかを頼りに♡

「今日の午前中、愛車が急にスピードを出せなくなり…」

←部品壊れてたの!?よかったよ車屋さんまで走れて…。声かけてあげてねーニベアちゃんに。

「歯は大事!という報告です!」

←その通り!今日は「歯」絡みのメッセージいくつか届いてたな…。大事にしないとね。お金かかるし。

「娘のお宮参りへ。記念撮影はグズってなかなか進みませんでした…」

←無事終わったならなにより☆女の子は着せ甲斐がありますよね~♡

「そろそろ自分の誕生日!自分へのプレゼントにメガネを新調しようかと」

←彼女に買ってもらうんじゃなく、選んでもらうのね…。ルビーカラーにしなさい!

「マグボトルの中を洗っているとキュコキュコ音が鳴るので…」

←ゴン太くんごっこ!!サイコーですねそれ!!私もやろう♪

「『一人で電車に乗る練習』をしてきました!」

←何のことかと思ったら、そういうことか(笑)兄ちゃんがいてくれてよかった!コレでバッチリ☆

 

 

他にもまだまだ届いていました!

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいていますよ♪

ありがとうございます!

 

それでは!

木曜も元気に、お待ちしています☆

 

—–

◆今日の振り返り◆

【みんリク!~あなたが今日聴きたいのは、どっち?!】

今日のテーマは<米・米でした。

A.アイネクライネ / 米津玄師(←この曲をオンエア♡)

B.日本の米は世界一 / 打首獄門同好会

 

【ジャニ学】

今週はキンプリをご紹介しています♡

OA曲:『High On Love!』『Funk it up』

 

【日食なつこのNEWアルバムから、フルで聴こう!】※3月までの特別企画

OA曲:『メイフラワー』

 

 

まるてん