日別アーカイブ: 2019年7月7日

ケロケロ☆第302回

2019年07月07日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第302回

テーマ:「へそまがり?」

 

M1. 黒いカバン / 泉谷しげる

M2. ワカンナイ / 井上陽水

M3. 健康な奴キライ!! / なぎら健壱

M4. 息子よ / 藤岡藤巻

M5. カッコマン・ブギ / ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

 

 

今日は全部知ってる曲だったんですが

「へそまがりソング」ということで

こうして並べて聴いてみると…(笑)

 

クスっと笑えたり、どこかで「うんうん」と納得出来ちゃったり。

誰の中にも、曲がった部分が少しはあるからなのかな。

ひとに迷惑をかけず「カワイイへそまがり」で在りたいものです♪

 

 

▲あら!おへそが曲がっちゃった!!笑

 

 

さて!

来週のテーマは「長渕剛 特集!」

この方も、たくさんの名曲をお持ちですね…。

どんな選曲になりますか!お楽しみに☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

7月のテーマは「北国フォークで涼んじゃえ!です。

北国を感じさせるようなフォークや

北国出身フォークシンガーの楽曲など…

エピソードがある方は、メッセージも添えてお寄せください☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html