日別アーカイブ: 2019年7月30日

夕刊ペラペラ190730

2019年07月30日

 

ついに到来…!

ヒグチアイさんの「猛暑です。」をかける日が!

岩手の夏、短いけどたくさん楽しまなくちゃ☆

そのためにも皆様、暑さ対策お忘れなく…!

 

 

月曜日。

「ここ数日エアコンつけっぱなしだからか体調が…」難しいですよね~使わなきゃアレだし。上手にバランスとりたいです!

「夏の暑さと冬の寒さ、どちらが耐えられる?」どちらにも強い気がするんですよね(笑)でも寒い方かな!

「息子と『あの雲、テレビで言ってた雨柱じゃない?』と言ってたら…」ビンゴ!すごーい!空を見てそうやってハッとできるって大事ですね!

「土用にうなぎ、たべましたか?」食べなかったのよー(涙)今からでも食べようかしら!

「あっついけど、夜にベランダで飲むビールも最高!」その楽しみのために頑張れる…わかります☆

「出先でカチン!と来ることが…」残念ですねぇそういう対応…。でもラジオから元気をチャージできたのなら良かったわ♡

 

 

火曜日。

「新作花火。コンビニのレジ横に『煙の少ない花火』置いてあります」おぉ~新作なんですね!探してみようかな☆

「阿部さんは暑さ対策してますか?」もちのロン!白くまを食べるとか…元気の出るものを食べるとか!(おい)

「安売りしてた薄荷キャンディー、薄荷らしさが無い…!」スースーが欲しくて買ったのにね(涙)

「福井でもタピオカ専門店、すっごい並んでます」やっぱりね~!私もいよいよ飲もうかしら…。

「みんリクがなくなって、アニソンかからなくなりましたね」そう考えると、みんリクってバラエティに富んでましたね…いつかまたかけますよ♡

「心は小5です!ラジオ出たいです!」アカンで(笑)かけたい曲はリクエストで♪

「イベントでもらったステッカー、パソコンに貼ろうかと」怒られないように、慎重にね(笑)

 

★カツ丼ハッピー、毎月最終週はその月の振り返りをしています!

今日も振り返りました。来月もお待ちしています♪

 

 

暑さ対策しっかりと!

無理をせずに栄養と睡眠をとってくださいね。

元気なあなたにまた会えると信じて、私も気を付けますっ!!