[夕刊ラジオ ゲスト] SWANKY DOGSからお二人!

2019年11月26日

 

11月26日(火)放送の夕刊ラジオに、

SWANKY DOGSから

Vo/Gt 洞口隆志さん、Ba/Cho 川村聡さんが来てくださいましたー☆

 

スタジオに来てもらうのは本当に久しぶりでした…。

親戚のお姉さんとしては、再会の挨拶はやはり「いくつになったの?」から。

 

2015年の岩手県公会堂でのライブを見てからずっと変わらず、

彼らを信じています。「何かやってくれる!」って。

全国で色んな対バンを経験したり、映画の劇中歌を担当したり、

確実に吸収を続けているスワンキーに、なんだか元気をもらいました。

「止まってられないぞ!私もやるぞ!大丈夫!」って。

 

最新アルバム「Light」の話、つい熱っぽくなってしまったけど(汗)

是非たくさんの方に聞いてほしい!!

そしてツアーファイナル!お運びください!!

 

“Light” Release tour Final in Morioka』

12月7日(土)@the five morioka

開場 18:00 / 開演 18:30

料金 2,900円(ドリンク代 別)

 

 

▲もっとたくさんお喋りしたかった…!

 

 

洞口くん、さとしくん、ありがとうございました♪

また是非スタジオに遊びにいらしてくださいね~!

かいとくんも一緒に☆お待ちしています!!