クロステラス盛岡10周年特番『10と自由』終了!

2019年12月03日

 

2019年11月23日(土)、

クロステラス盛岡でおこなわれた公開生放送

無事に終了いたしましたー!!

 

▲「クロステラス10周年」のイベントお知らせチラシより。うちのポストにも入ってた…(ドキドキ)。

 

 

クロステラスの周年記念には、

ここ何回か毎年「あべまつみ」でお呼びいただいています。

本当にありがたいことです…!

そして今回はなんと、、、

 

 

おわー!!!

わたしたちーー!!!

イラストにしてもらっちゃってるーー!!!

 

テーブルの上にマイクを置いて、

美味しいものをもぐもぐ。

そっくりで、嬉しくて、最初見つけた時は「涙ポロリ」でした。

 

 

▲生放送スタート直前。余裕あるなぁ(笑)

 

なんとなく私も、

クロステラス10周年かぁ…と感慨深く放送に臨んだのですが

放送時間が55分間ということもあり、あっという間に駆け抜けてしまった印象。

 

今回も、

たくさんの方に来ていただけて

隣を見ればまつみくんが座っていて

クロステラスを支える素敵な方たちともお話ができて

すごくすごく、嬉しかったです。

 

会場に来てくれた皆さんとも、

ラジオの前で聴いてくれた皆さんとも、

心をクロスすることができていればいいな。

本当にありがとうございました!!!

 

 

▲大きなツリーとともに☆早くこいこい、クリスマス♪

 

▲「身ひとつでいらしてね!」とあれほどお伝えしたのに…!

 

今回もたくさんの差し入れをいただきました!

とっても嬉しい!ありがとうございました☆

 

 

 

 

山形から来てくださったリスナーさんは

なんと「山形限定あじまん」を!!

もう嬉しすぎて、飲み物のように食べてしまいました!(ん?)

 

 

 

クロステラス盛岡が

これからも「人と人を」「人とモノを」結ぶ、

自由な場所で在り続けますように。

そしてまた、あなたとクロステラスでお会いできますように。

 

それまでどうか元気で。健康でいてくださいね♪