夕刊ペラペラ191210

2019年12月10日

 

大掃除、どこから手を付けようか…。

でも私、大掃除は年末にやらず年度末にやるんですよ。

あったかくなってきてから(笑)だから、まだいいか(笑)

 

 

月曜日。

「宮守の極秘湯、年内に行ってみたいなぁ」私も観ました、ポツンと一軒家!

「ブラタモリで花巻が!」日食なっちゃんとか、三又さんとか、ゆかりの方もザワザワしてましたね♪

「新しく買ったブーツ、ちょっと大きくて…」気を使ってちょっと大きめにしたら…ってヤツ、わかります。中敷きがイイ仕事してくれますように!

「KISSのコンサート、スマホ撮影OKなのかな」どうなのかしら…海外アーティストだとOKな場合もあるけど…。

「秦さん、ゲストで来てくれるといいね!」本当に熱望!改めて好き!と伝えるわ♪

「スカパラさんのライブ、ホールの注意事項の声はさおりん?」いえ、私じゃなかったですぅ(涙)やりたかったなぁ。

「いよいよ炬燵!!」そう!コタツで寝ちゃう人って絶対風邪ひくから、それを阻止しなきゃならんのですよね…。

 

 

火曜日。

「CD処分、オークションが面倒なら”良盤ディスク”がオススメ!」アーティストグッズの買取専門店!ここは強そう♪

「さおりんがブログやってたなんて…」そうなのよー(照)働き方改革の流れで書く量が減ってるので、積極的に告知はしておりませぬ…。

「オイラが高校生の頃は、ハニワってやった覚えないなぁ」あなた男子でしょ(笑)

「我が家の愛犬、催促がハンパない…!」ほらー過保護にしたから!でもカワイイからしょうがないよ(笑)

「タカチャを観に八戸まで…!」久々の生の音楽、楽しめたみたいで良かったです☆そうかSMAPにも提供してたんだ…!

「夢にガッキーが出てきて、告白!そしてうまくいく!」夢だからね(笑)しかもそれ、奥様に報告しなくてイイから!

「いわて果実Apple 2weeks、どこか巡りましたか?」私は明日行ってみる予定!近場になりそうですが…。

「先月から通っている整骨院、FM岩手が流れてます♪」あら嬉し☆美味しいぶり大根、出来ましたか?

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「傷だらけのユタチェンコ」さん、RN「スタビライザー」さん、RN「まゆみまま」さん

 

 

忘年会シーズン…

体重ばかりが成長しないように気を付けなくては。

「ひと」として成長しないとねン♪