ケロケロ☆第327回

2019年12月29日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第327回

テーマ:「月イチリクエスト【あなたが好きな冬フォーク!】」

 

M1. 冬の街 / チューリップ

M2. 雪化粧 / 松山千春

M3. かんらん車 / 松任谷由実

M4. 外は白い雪の夜 / 吉田拓郎

 

 

今月もたくさんのリクエスト、ありがとうございます!

みなさんの添えてくださったエピソードを読んでいると

どの曲もおかけしたいのですけれど…。

 

今月もステキなリクエストばかりでした。

来年も引き続き、月イチリクエストやる予定です。

これからもご参加くださいね♪♪

 

 

▲寒い中フォークを持つ男!(いよいよフォーク持ちましたね…笑)

 

 

さて!

来週のテーマは「令和セカンド!

令和2年 最初の放送!

いったいどんな放送になるのか…。

セカンドってどういう選曲するの??

みなさま、お楽しみに☆

 

そして、良い年をお迎えくださいませ~!!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

1月のテーマは「自分で唄いたいフォーク・ソング!です。

あなたが歌いたいフォークソングはどんな曲ですか?

いつも歌ってる曲でも、チャレンジしたい曲でも。

エピソードを添えてお寄せくださいませ♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html