日別アーカイブ: 2020年1月7日

夕刊ペラペラ200107

2020年01月07日

 

2020年だって…。なんか不思議なカンジ。

自分は何も変わってないのにね(笑)

 

 

月曜日。

「車内に放置してたペットボトルのコーラ…」凍ってましたか…そうですよね。

「年末ジャンボ外れた…」これ何通か届いてました(笑)次回に期待!!

「せめてちょっと運動を、とウォーキングに…」これも何通も!みんな考えること一緒♡私も歩くゾ!

「私の初夢は『仕事納めの夢』でした」なんでやねん(笑)

「自分のために時間を使えるようになることが今年の目標!」きっと大丈夫!まずはジブリ博!行けるとイイですね♪

「今年は無病息災狙います!」狙って狙って!最後の最後に風邪ひいたんですから(笑)

「今年最初の目標はダイエット…」こういう方、多いでしょうね…(かく言うわたくしも…汗)

「髪、長めにカットしてもらったけど寒い…」岩手の冬はね~(笑)同級生にカットしてもらうの、嬉しいですよね☆

「紅白で印象的だった人、居ますか?」ユーミンかなぁ…旦那様のキーボードでまず泣いて、歌い終わったユーミンの言葉にまた泣きました…。

 

 

火曜日。

「歯医者いってきたよ~!次は3か月後!」私もそろそろだな…年に3回!

「習い事の初練習!筋肉痛…」今年の目標決まりましたね♡筋肉をつける!言霊よ♪

「久々のスキーに行ってきました!」筋肉痛ナシ!さすがです!しかもウエアがするりと入るなんて…(羨)

「ひとりでいると手を抜いちゃうなぁ…」食べてくれる相手がいるから台所に立つ。それが当たり前の日常。幸せだね~♡

「母が買ってきた『オムライス』…なんか違う」天津飯だったのね(爆笑)

「年末ちょっと体調不良でした…」でも、おばあちゃまとお正月過ごせたんですね♪ お互い健康第一ですよ~!

「スピッツのサポメン・クジヒロコさんの呟き…」パンスト和尚&ちくわ大臣の件ね♪探しに行っちゃった(笑)なんか嬉しい!

 

★カツ丼をご紹介したリスナーさん

RN「ランディ・モス」さん

 

 

『よか博多!ばってん長崎 繁盛くらべ』

今年は何を買おうかしら…!!!

1月14日(火)までカワトクで開催☆