日別アーカイブ: 2020年1月28日

夕刊ペラペラ200128

2020年01月28日

 

少しずつ、春に近づいてきてる。

嬉しいね。

 

 

月曜日。

「タルトタタンの苺フェアへ!」うわーん行けばよかった…(涙)あちらのお店のフェアを狙います…!

「彼のためにお昼ご飯作りました」あらいいこと♡凍み大根入りの煮物、美味しそう~♪

「ヴィラのお話聞いてたらお腹が…」でしょー!お腹が空くし、鳴るし(笑)私もですぅ。

「バレンタイン近いからチョコレートコーナーが♪」誰か用…ということで買っても結局自分で食べちゃったりして…(汗)

「マッサンからのメッセージ、心に染みました…」ビッキーさんのお店に行ったというメッセージ複数。繁盛してるなぁ(笑)

「仙台のソイルのライブ、行けた?」行けなかったのー!残念!!

「旦那さまの手術、無事終了!」そうでしたか、ホッ(安心)。健康第一!元気に過ごしましょう!

 

 

火曜日。

「いやみな言葉がブーメランになって返ってきた…」わかります…ホントに言霊ですね。美しい言葉をなるべく口にしたいです。

「林檎が美味しくって、3個も食べちゃった!」素敵な休日!ダラダラしたっていいんです、たまには♡

「『平成31年度』と『令和2年度』問題…」うわー、これチェックする方大変だ(>_<) 騙されないようにしなきゃ!

「母が老眼でLINEとかで打ち間違い…」あるある(笑)でも絶対、正解にたどり着けるんですよね、家族なら♡

「hideさんの『ロケットダイブ』のリリース日…」そうか、1998年の1月28日でしたね。彼は私にとっても思い出の人です。

「星野源さんのお誕生日ですね!」SAKEROCK、リクエストいただいたのと別の曲用意したけど、時間切れでした…(涙)

「ミュージカル映画はいつも字幕ですが、キャッツは吹き替えも観たい…」是非です♪

 

★カツ丼ハッピー、毎月最終週はその月の振り返りをしています!

今日も振り返りました。来月もお楽しみに♪

 

 

手洗い・うがい・食事・睡眠。

ウイルスに負けず元気に過ごしましょうね!