日別アーカイブ: 2020年2月9日

ケロケロ☆第333回

2020年02月09日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第333回

テーマ:「風・特集」

 

M1. 海風 / 風

M2. 夜汽車は南へ / 風

M3. あの唄はもう唄わないのですか / 風

M4. ほおづえをつく女 / ケロケロ団(カバー)

M5. ささやかなこの人生 / 風

 

 

やっぱり名曲ぞろいでした…。

そして、ケロケロ団による懐かしい音源も飛び出して(笑)

あれはケロケロ200回記念のときのスタジオライブだったような。

しみじみ、「風フォーク」を堪能した放送でした☆

 

 

▲「…ヘッ へーーーっくしょい!!」ちょっと、風邪ですか??

 

 

さて!

来週のテーマは「第一回・ケロコン!

ん?ケロコン?なんじゃそりゃ。

なにやらスタジオにゲストが来るらしい…

ということだけわかっていますが、果たして「ケロコン」とは!

みなさま、お楽しみに~♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

2月のテーマは「プレゼント!です。

いつもお世話になっているアノ人に、

元気を出してほしいアノ人に、

あなたが贈りたいフォークソングはどの曲ですか?

エピソードを添えてお寄せくださいませ♪

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html