「ザクザク」、手渡し会!

2020年12月16日

 

「手渡し会」って…(笑)

自分で書いててオイオイってカンジですが(笑)

「ザクザクコーヒーサンド」の発売を記念して

ローソン店頭で販売のお手伝いを、ちょこっとだけさせていただきます!

 

日程:2020年12月18日(金)

時間:だいたい14時~15時のあいだ

場所:ローソン盛岡下太田店(盛岡市本宮5-2-33/タカヤアリーナの向かい)

 

「ザクザクコーヒーサンド」をお買い上げいただいた方には、

阿部が商品を手渡し!時間が許せばサインでも何でもします!

そして!同時に3つ以上ご購入くださった方には

「夕刊ラジオ 冷マ(冷蔵庫マグネット)」もプレゼント☆

(プラス、ローソンさんからも何かプレゼントがあるかも??)

 

 

18日は、13時40分頃からの『早出しレポート』をわたくしが担当。

ローソン盛岡下太田店から、売り場のようすや

「ザクザクコーヒーサンド」の売れ行きなど…

気になるアレコレを店長さんに伺いながらお届けする予定です。

※スタジオはしんさん1人…ではなく、由佳さんにお願いしてあります♡

 

で、中継終わりでお手伝いをスタートいたします。

16時からの夕刊ラジオのために戻らなきゃならないので

15時頃までの短い時間とはなりますが…。

感謝の気持ちを込めて、手渡しさせてくださいませませ☆

 

 

お天気どうだろうなー。ちょっと気になります。

道路状況が悪かったり、天気がよくなかったり。

そういう時はどうかご無理なさらずに!

ザクザク販売期間中に、ほかにもみなさんに喜んでいただける何かを

いくつか考えるつもりでおりますので!

 

今回会えなくても、元気でいればまた会えるので!!

風邪をひかないようにご自愛くださいませ~♪