ザクコさん、販売のお手伝い!

2020年12月18日

 

いやー。

今日ほど「このパーカー持っててよかった!」と思った日はないです。

まるでザクザクコーヒーサンドを作って販売することを

ずっと前から知ってたみたいなパーカー!(茶色に細かいドット)

そして被り物との相性!!!

 

 

今日は「早出し」のスタジオを由佳さんにお願いして。

忙しいのにありがとう、由佳さん!!!

しんさんとのコラボもお楽しみいただけましたか?

(私はこれからタイムフリーで楽しむ予定☆)

 

被り物のおでこ部分(?)の

「ザクザクコーヒーサンド」の文字は

着脱可能なカタチで作っていただきました!

これまたお忙しい先輩が…(涙)

本当にありがとうございます!!

 

 

色んな方にご協力いただいて誕生した「ザクコ」さん!

張り切って、いってみよっっ!の掛け声とともにしゅっぱーつ!!

しかしっっ!現場についてすぐ怖気づく…。

 

 

め、めっちゃザクザクあるやん…!!

 

ベーカリーコーナー、レジ横、アイスクリームの横。

3か所で大々的に展開!!

ちょっと緊張しましたが、やる気モードに火!!!

 

 

中継を終えて、お着がえして、安部店長とともにスタンバイ完了♪

2時になったら、どんどん「ラジオ聴きました」の方が来てくださって。

 

宮古から来たよ!山形県から来たよ!

仕事抜けて来たよ!差し入れ持ってきたよ!

超久しぶりに会いに来たよ!初めまして、でもいつも聴いてるよ!

今週の「LOVE CITYPOP」の解説すごくよかったよ!

 

 

どうして今、コロナ禍なんだろう。

握手できない、あんまり近づけない、ハグ(女性限定)できない。

「くそー、コロナめ!!」ってこんなに思ったの初めてかもしれません。

でも舌打ちしてても仕方ないので(笑)

自分にできる最大限のこと、一生懸命やります!

あなたがこうして、気持ちを届けてくれるから。

 

行きたかったのに行けなかった…!

盛岡だけずるーい!

の皆さま。あなたの想いもしっかり届いておりますよ!

本当にありがとうございます。私は幸せ者です。

チャンスはまたきっとある!それまでお互い元気でいましょう♪

 

 

というわけで、

パンのパッケージにサインをするザクコさんの写真で

この記事を終わろうと思います(笑)

 

 

みなさま、本当にありがとうございます☆