日別アーカイブ: 2021年1月3日

ケロケロ☆第380回

2021年01月03日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第380回

テーマ:「初売りフォーク」

 

M1. 初恋 / 村下孝蔵

M2. いちごいちえ / やなわらばー

M3. スモーキン・ブギ / ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

M4. はじまりは朝 / NSP

M5. Make-up Shadow / 井上陽水

 

 

…まさか初恋について尋ねられるとは(笑)

はるか昔のこと過ぎて忘れてるし、

なにより私、エフエム岩手に来てすぐ(Posh! の初回)、

メッセージテーマが「初めての〇〇」だったので

自分の初恋の話をしたんですけど

会社の人に「お前の初恋のハナシなんて誰も聞きたくない!」って

言われたんですよねー(笑)

だからそれ以来、恋愛のハナシとかほとんどしてないの(笑)

ってことで今日の放送はレアでしたよ多分♪

いらない話、失礼しました!

 

 

▲初売りで買ったパン、食べまーす!!(え、初売りで?)

 

 

さて!

来週のテーマは「フォーク応援歌!

応援歌系のテーマも結構やっていますが、

まだまだ踏ん張りどころが続きますものね。

一緒に応援歌、口ずさんでいきましょう!お楽しみに~☆

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

1月のテーマは「自分で唄いたいフォーク!です。

カラオケにも行きづらい昨今、ラジオから聴こえるフォークを

一緒に口ずさんで、元気を出していきましょう!!

エピソードがある方はそちらも添えて♪ お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html