ケロケロ☆第427回

2021年11月28日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第427回

テーマ:「月イチリクエスト【名前を呼ぶ唄】」

 

M1. ゆうこ / 村下孝蔵

M2. 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ / ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

M3. ぼくがつくった愛のうた / チューリップ

M4. SYさん / 因幡晃

M5. そんなヒロシに騙されて / サザンオールスターズ

M6. あの娘 / 中島みゆき

 

 

今月も、まぁ~リクエスト多かったです!

「こんなにあるんだなぁ…」と感心するほど。

わたしのために(?)『シンシア』へリクエストくださった方!

ありがとうございました(笑)

是非、来月もご参加くださいね♪

 

 

▲そう名乗るなら、いい加減噛まずに言えるようになれ!と叱りたい…

 

 

さて!

来週のテーマは「ポプコン・エイジ・パート3!」

やっぱりね♪

絶対2回じゃ足りないだろうと思ってました!

だってまだチャゲアスとか…これくらいにしておこう。

どんな曲が流れるか!お楽しみに☆

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

12月のテーマは「今年最後に聴きたいフォーク!」です。

あなたが今年のラストに聴きたいフォークソング。

エピソードがある方はそちらも添えてお寄せくださいね☆

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html