令和3年の文士劇 ~番外編~

2021年12月07日

 

今回の盛岡文士劇、

わたくしの中で一番の「はかはかシーン」(ドキドキしたところ)は

IBCラジオ『すっぴん土曜日』への出演

でした!!!

 

自分の放送でも当時言ったと思いますが、

令和元年に岩手県公会堂でおこなわれた

大塚さんと水越さんの「ヒミツのトークライブ」を見に行くほど

お二人の大ファンなんです、わたくし。

まさか水越さんとお話できる日が来るなんて…!

しかもIBCさんの生放送で!

お葉書をくだすった「ラジオネーム:湯豆腐さん」(表記コレかしら)

本当にありがとうございました!!

 

▲「すっぴん土曜日」に、ホントにすっぴんで電話出演!!

※アタシ普段もすっぴんも変わらんやんけ(大笑)

 

たまみお姉さまと、北上さん、そして浅見アナも一緒に。

良い思い出になりました…!

 

▲そうだ!大塚さんとも写真撮った!載せちゃおう♪

 

 

 

▲お花もいただきました。オシャレすぎる。悦子さんありがとう!

 

▲コットンフラワーボールはリスナーさんから♡嬉しすー!!

 

▲放送部からはバルーンが!みんなありがとうございますー!

 

 

▲毎年恒例『V系ごっこ』に、石橋ちゃんにも参加してもらいました。

(カツラと羽二重をとり、化粧だけ残した状態)

…石橋ちゃんは「KISSみたいだね!」と言われていましたが(笑)

 

さぁ、最後の2枚は写真家・松本伸さんによるもの。

 

▲意地悪軍団、勢ぞろい~!!!

 

 

また、お会いできますように!!!