日別アーカイブ: 2023年6月4日

ケロケロ☆第506回

2023年06月04日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第506回

テーマ:「夏近し!」

 

M1. 真夏の夜の夢 / 松任谷由実

M2. 夏なんです / はっぴいえんど

M3. 真夏の一日 / 松山千春

M4. 夏はにぎやか / NSP

M5. 夏土産 / 中島みゆき

M6. 夏休み / 吉田拓郎

 

 

夏の曲、まだまだあります!ってビッキーさん言ってましたね。

多分今年の夏は、また夏ソングをたくさん特集してくれるんじゃ

ないかな…。楽しみにお待ちください♡

はっぴいえんどの音の良さ…感動するレベルでしたね!

 

▲『いや~、もう夏だから半袖だなっ!』

 

 

さて!

来週のテーマは「夢の中へ」

陽水さんの特集…ではないそうです(笑)

どんな選曲になりますか!お楽しみに♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「ロックなフォーク」です。

6月なのでね。「6(ロク)」にちなんだテーマです。

あなたが聴きたい「ロックを感じるフォークソング」、

エピソードがある方はそちらも添えてお寄せください!

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html