日別アーカイブ: 2023年6月11日

ケロケロ☆第507回

2023年06月11日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第507回

テーマ:「夢の中へ」

 

M1. 夢の中へ / 井上陽水

M2. 真夏の夢 / THE ALFEE

M3. 君が夢を見始める頃 / シグナル

M4. 夢がとぶ / ブレッド&バター

M5. 眠れない時代 / 松山千春

M6. 朝寝坊 / 大瀧詠一

 

 

最近のエピソードですとわたくし、

秋田銘菓の「若がえりまんじゅう」を食べて寝たら

20年くらい前の記憶をそのまま夢で見た!というのがありました。

20年前は社会人1年目…。もうそんなに経ったの…こわい…。

あなたの最近の夢は、どんなものですか?

 

▲ま、また寝てる…。夢の中だよこの人…。

 

 

さて!

来週のテーマは「酒と泪とお酒とお酒」

…えーと。人が全然出てこないんですが。

酒飲んでたまに泣いてる、みたいなテーマですが。

どんな選曲になるんでしょうね♪ お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

6月のテーマは「ロックなフォーク」です。

6月なのでね。「6(ロク)」にちなんだテーマです。

あなたが聴きたい「ロックを感じるフォークソング」、

エピソードがある方はそちらも添えてお寄せください!

お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html