日別アーカイブ: 2023年6月12日

誕生日から一週間

2023年06月12日

 

すっかり遅くなりました。
誕生日後にいただいた贈り物など綴らせていただきたく…。
繰り返し申し上げます、皆様ほんとうにありがとうございます!

食べ物は写真撮る前に食べちゃったものもあって…
ぜんぶを載せられなくて申し訳ないです。

 


 


▲すんごく細かく作ってくれてるカード!
想いがこもっててとても嬉しい♡


▲『気分転換する方法は、ミンティア!』と放送で言ったら
翌日これが届きました…。ミンティアケース。
ひよこはお手紙。脱帽ですホントに。


▲本を読むので、栞を。
文士劇で和服を着てたイメージもあって、和のもので。
シマエナガちゃんのイラスト付きお手紙も…♡


▲ちなみに、本に挟むとこう。
オシャレでイイんですよね、ユラユラしてとても好き♪


▲ドライリースと、ボールペン!
手作りだよ~これも!嬉しスー!!
ボールペンはスタジオに持ちこんでマス♡


▲真田ナオキ氏なりきりサングラス♡
なりきって、ほっこりティータイム♡至福…!


▲カルディの中の人かな?(ちがう)
全部美味しそうー!しばらくコレで生きていけるー!

 

———-

この感謝を、みなさんにどうお返ししようかと考えて
結局毎度おなじところに行きつくのだけれど。
だから答えは毎年同じになっちゃうんですけれど。
いただいた「愛」には
しっかりと「愛」を込めて、放送でお返ししていきます!
全力で。お返しし続けますからね!

♡♡LOVE♡♡