ケロケロ☆第524回

2023年10月08日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第524回

テーマ:「月」

 

M1. In the Moonlight / 松山千春

M2. 月あかり / 村下孝蔵

M3. 14番目の月 / 荒井由実 ※さみしさのゆくえが流れていました

M4. モーニングムーン / チャゲ&飛鳥

M5. 朝の月 / あんべ光俊

M6. 東へ西へ / 井上陽水

 

「月」関係のフォークソングもたくさんありますね。

今回の選曲も、素敵な曲が多くて聞き入りました♪

 

▲「いやー、月が出てた~!」…ディレクターですよ。(怒られるぞ)

 

さて!

来週のテーマは「空を自由に飛びたいな♪」

空を飛ぶ…ってテーマもたまにやりますよね。

前は坂上二郎ちゃんだったような(笑)

今回はどんな選曲になるのか、お楽しみに!

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

10月のテーマは「酒」です。

放送日となる10/29は語呂合わせで「トニックの日」

これにちなんでお酒にまつわるフォークのリクエストを募集♪

あなたのお気に入り、教えてください!

エピソードがある方はそちらも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html