ケロケロ☆第533回

2023年12月10日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第533回

テーマ:「髪様お願い!」

 

M1. 結婚しようよ / 吉田拓郎

M2. 若草の髪かざり / チェリッシュ

M3. 僕にさわらせておくれ / ピンク・ピクルス

M4. 乱れ髪 / 大瀧詠一

M5. お早うございますの帽子屋さん / 谷山浩子

M6. 髪を洗う女 / 中島みゆき

 

今回のテーマは

「誰よりも早く雨が降り始めたことに気づいてしまう」

という悲しさ(?)から来たようですが…。

髪にまつわる曲も結構ありますね!

ピンク・ピクルス、さすがでした!

 

▲「あちゃー!また噛んじゃった~!」←いつもです

 

 

さて!

来週のテーマは「元気出して行こう~!」

年末もここまでくると、

走り過ぎてちょっとくたびれてきますよね。

そんなあなたにビッキーさんが元気を届けてくれます!

選曲も含めてお楽しみに♪

 

へば!

 

—–

毎月最終週はリクエスト大会!

12月のテーマは「今年最後のフォークはこれでどーや!」です。

どーや!どーやの鐘!(除夜の鐘)だそうです(笑)

今年の最終日曜はなんと12月31日なんですね。

だれか聞いてるのかな…(おい)

あなたのとっておきの、「今年ラストに聞きたいフォーク」

エピソードがある方はそちらも添えて、お待ちしています!

 

↓ご意見やリクエストはコチラから!

http://www.fmii.co.jp/kerokero/index.html