8月30日、木曜Posh! 終了しました

2012年08月30日

 

9回目のPosh! 、終わりましたよ~!!

メッセージテーマは「あぁ、勘違い…!」ということでしたが、

楽しんでいただけましたか?

 

割とみなさん「勘違い」してることあるんですね…。

私だけじゃなかった!

良かった!!(笑)

 

面白いハナシたくさんあったんですが

紹介しきれず残念!

また別の機会にぜひ紹介したいと思います。

お楽しみに☆☆

 

元気総研にも出演したので、体力もちませんでした(泣)

という言い訳をしつつ…

お聞き苦しい部分が目立ちましたこと、申し訳ありませんでした。

でもみなさんからのメッセージで本当に大笑いさせてもらって

私は幸せ者です♪

 

それでは、来週も元気によろしくお願いいたします!!

 

まるてん

 

——-

【今日の78年ソング】

♪ブルー / 渡辺真知子