1月24日、木曜Posh! 終了しました

2013年01月24日

 

今日もありがとうございました!

31回目のPosh! 、無事に終了でーすっ!

 

メッセージテーマは「よっ男前!!」

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

 

あのー、

Posh!ってあと1時間長くなったり

しないんですかねぇ

そしたらもう少し色々……ブツブツ

 

あぁ、ごめんなさい!

声が大きかったみたいですね、失礼(笑)

(会社のエライ人の目に留ったりしないかな~などと淡い期待。)

 

「阿部さんオトコマエ♡」という嬉しいメッセージもいただきましたが、

「N○Kドラマ『八重の○』にご出演の西島さんの身体!」という女性リスナーさんが!

キャー!スタジオで1人悶絶(爆)同意っっ!

あとは「決断する時、迷わず決められる人」。これも同意です。

 

男性リスナーさんは「いやいや自分なんか…」と謙遜される方が

多かったですねぇ(笑)

イイのですよ大風呂敷ひろげても!ラジオだし!!(笑)

 

フツーのお便りもたーくさん頂きました♪

「いちごフェア行ってみます♪」とか

「カメラに手を振ってください」とか ←そして本当に振った(オイ)

「春が少しずつ近づいて来てますね☆」とか。

 

どのメッセージもひとつひとつご紹介したいのに…。

全部しっかり読ませていただいています。

木曜Posh!を盛り上げてくださって、本当にうれしいです。

ありがとうございます!

 

さ、タルトタタンの「いちごフェア」のお知らせです!!

1月25日(金)~1月27日(日)の3日間!

タルトタタン八幡町本店ですよ皆様!!

http://www.tarte-tatin.jp/

 

 

ななめ。

▲番組の中でいただいた「さくらと苺のミルクレープ」です♡

 

 

明日はお天気…どうやら荒れるようですね…。

今日のPosh!で、元気をお届けできていたら嬉しいなぁ。

ちなみに私は、みなさまからすっかり元気をいただきました♪

いつもありがとうございます!!

 

それでは、来週も元気に!宜しくお願い致します~!

 

 

まるてん