日別アーカイブ: 2013年4月1日

4月1日、月曜Posh! 終了しました

2013年04月01日

 

本当に本当に、ありがとうございました!

42回目のPosh! 、無事に終了でーすっ!

 

16時スタートに生まれ変わったPosh!の月曜登板初回。

「どうなることやら…」とドギマギしながらでしたが

ビックリするくらいたくさんの方が参加して下さいました(号泣)

 

月曜日は、メッセージテーマを設けず

あなたと「フツおた」で語る日にしました☆

フツおた祭りです♪

 

「月曜から阿部さんの声を聴くなんて新鮮です」

「長丁場、頑張ってね~」というメッセージが多かったですが

阿部Posh!史上、最高のメール数!

時間拡大したことや、春休み中ということもあると思いますが

あなたと一緒に番組を作れて、幸せな新年度のスタートとなりました。

 

エイプリルフールだからと、盛大なウソを送ってくださった方多数(爆笑)

さすがです、みなさま!!

 

そのほかにも

木曜Posh!へくださったメッセージの続報をくれた方、

「月木担当で時間も長くなったから、うちにご飯食べにくる?」←行くーっ(笑)

「進学のため引っ越した妹に炊飯器を送り忘れ…」←しばらく米ナシか。

「車買っちゃった!」←助手席に乗せてー!!

「阿部さんディズニーランド好きですか?」←だって元千葉県民よっ!

「30日は盲導犬はもちろん、阿部さんについても考えてみました」(爆笑)

 

などなど、フツおたで盛り上がることができて嬉しかったです♡

初メールの方もたーくさん♪ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします! !

 

今まではこのブログを書くとホッとしていたんですが

今週からはそうは行きませんゼ!!

木曜日もこれまで通り、張り切ってまいります。

お時間のある方、変わらずご参加くださいね。

私と一緒に、Posh!を作ってください、是非です♡

 

では、木曜も元気に!よろしくお願いいたします♪

 

—–

◆新コーナーのお知らせ◆

今日の放送でもチョロっとお話ししましたが

月曜日の17:30から少しの時間、

リスナーのあなたと電話で会話をするコーナーを作りました。

コーナー名は【なにしてンの?】 ←ふざけすぎ??

 

このコーナーにご参加いただく条件は

17:30(の少し前にスタンバイ)に必ず電話に出られること。

「阿部と会話を!」という方は生電話希望とお書き添えいただいて

・話したい内容 ・リクエスト曲とその理由 ・つなぐお電話番号

 

これらを明記して、月曜日にPosh!のメールフォームから送ってください。

月曜に送っていただかないと、埋もれてしまって気付かないと

思われます…。

探り探りですが(爆)、一緒に探ってくださる方、お待ちしています♪

 

※なお、お知らせなどでその時間を使用する場合は

コーナーをお休みすることもあります。ご了承ください。

—–

 

 

まるてん