日別アーカイブ: 2013年4月25日

[Posh! ゲスト] 月刊Vivitto山影さん!

2013年04月25日

 

4月25日のPosh!には

岩手の情報いっぱいのライフマガジン「月刊Vivitto」から

山影さんが来てくださいました!

お久しぶりで~す♡ ←でもまた記念撮影忘れた(爆)

 

Vivitto5月号

▲5月号はこのピンクの表紙が目印!

 

今回もボリュームたっぷりですよー!

 

第1特集は「岩手&近隣エリア 春のお出かけ必勝ガイド!」

第2特集は「実力派スタイリスト&注目サロン」

 

特集のほかにも、閉じ込みBOOKがおススメ!

つなぎ・鴬宿エリアをガッツリ楽しむための冊子です♪

要チェック!!

 

 

▼ 月刊「Vivitto」のHP

http://www.vivitto.net/

 

4月25日、木曜Posh! 終了しました

2013年04月25日

 

49回目のPosh! 、終わりましたです!

今日もみなさま!ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは「これ、遺伝です。」

た~くさんメッセージいただきましたが

多くの方が「髪への不安」について寄せてくださいましたよ(笑)

大丈夫。あなただけじゃありません(笑)←笑うな

 

で、会社に人が少ないのをイイことに

先ほどのPosh!の録音を聴いてフロアで爆笑したんですが。

上記のネタで散々語ったあとに、

本当にスベンソンのCMが流れている事実!!!!!

 

はー、まだ笑いが止まらん。

ゲラなんです。しばらく笑いっぱなしです。

 

 

 

では、メッセージの一部を…

「子供たちの南部煎餅の食べ方…自分と一緒でグルリと耳から」←教えてないのに…?

「母と声が似ていると言われます」←あぁ~私も!よく真似した(笑)

「子供たち…笑い方、笑い声、笑うタイミングが自分と激似!」←それは遺伝だー!!

「自分の特徴ある足の形、子供もそっくり。分身みたい…!」←なんか嬉しいですね!

「今日のDが部長さんなら、今こそステッカーの稟議を通すべきだ!」←そりゃそうだ…!忘

「亀卦川さん、お大事に!」←なんて優しいの…(>_<)

 

…お会いしたことのあるリスナーさんが

「昔、罰ゲームで丸坊主にしたことがある」という事実を寄せてくださいました。

見たいっス!! 写真キボー(笑)

 

久々にメッセージをくださった石川のリスナーさんからは

遠足ネタでフツおた。語りたかった(>_<)

…石川かぁ。カトさんお元気かしら。

 

今日もたっくさんの方からメッセージ、ありがとうございます!

すべて目を通して、楽しませていただきました☆

 

今日もあなたのおかげで、楽しいPosh!を作ることができました。

よかったらまた、ご参加くださいね♪

 

 

それではみなさま、ステキな連休を迎えられますように…♡

阿部は…ガバッと連休は取得できそうもない…です(泣)

ポツポツとは休みます!

旅先のオモシロイ話は絶対Posh! に報告してくださいね~!!

 

では、来週月曜も元気にお待ちしています!

 

 

まるてん