日別アーカイブ: 2013年4月15日

4月15日、月曜Posh! 終了しました

2013年04月15日

 

どーもでーす♪

46回目のPosh! 、無事に終了しました!

 

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

今日も楽しませていただきました!

 

「今日…1日寝まくりでした」←いいのいいの、そんな日があっても(笑)

「旦那購入のカステラのラスク。美味しいけど干からびたカステラにしか思え…」←STOP!!笑

「あの方みたいに『フツオタ~~リィーーーディングゥ』お願いします」←練習しとくっ

「今日はALFEE坂崎さんのバースデー…59歳ですよ」←み、見えないっ(驚)

「明日から修学旅行で東京行きま~す☆」←楽しいお土産バナシ待ってるよ!!

「ディズニーランド30周年ですね♡」←実家のあたりはワイワイ騒いでいたかもなぁ…

 

 

などなど…ほかにもたーくさんいただきました。

あなたが届けてくださったメッセージ。

全て大切に読ませていただきました☆

本当にご参加、ありがとうございます!!

 

これからもお時間のある方は、遊びにいらしてくださいねー!!

一緒にPosh!を作ってくださると嬉しいです♡

 

 

あ!! トマトもらったよ、トマト!!!

 

プラチナトマト♡

▲ステッカーの「もちこびる」がかわゆい…♡ってか、あたしに似てない?(爆)

 

 

それでは、木曜も元気に!よろしくお願いいたします♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN たいすけくん

「たいすけくんカワイイ」「しっかりし過ぎの6歳!!」のメッセージ多数(笑)

またお話ししましょうね♡ありがとうございました。

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:秦 基博

ALタイトル:『Signed POP』(2013.01.30リリース)

 

signed POP

—–

 

 

まるてん