日別アーカイブ: 2013年4月4日

4月4日、木曜Posh! 終了しました

2013年04月04日

 

今日もありがとうございました☆

43回目のPosh! 、無事に終ー了ーっ!

 

1日の月曜日に比べると少し、少~しだけ

てんやわんやにならずに済んだかしら(笑)

17時以降のことがわかっているからですかね。

 

木曜日は、これまで通り。

メッセージテーマを設けて、あなたとワイワイ騒ぎます♡

 

今日もまー、たっくさんの方からメッセージ!!

電波に乗せてご紹介できないのが申し訳ないくらい

面白いメッセージいっぱいです。ありがとうございます!

すべて必ず目を通して、楽しませていただいています☆

 

宿題が終わっていない学生たち、頑張れ!

 

はい。

終わってない子たちが多かったので。ココでも応援。

 

今日のメッセージテーマは「自分ルール!」ということで

「会計の時、お釣りで500円玉をもらえるような出し方をする」←私もっ

「バレない程度にルールを守って楽しく生きる!」←ステキ♡

「18時以降、甘いものは口にしない」←見習います…(汗)

「FM岩手に送るときは放送時間の尺を考えて簡潔なメッセージにする」←おぉ~!

「湯船の中の髪の毛を30本集めるまで上がらない」←…のぼせないでね!

「餃子を食べる時、ラー油オンリー」←ワイルドですね!

 

…まだまだもらっていましたが、書ききれん…(>_<)

本当に、たくさんの方にご参加いただいて。嬉しいです。

「3時間って長いでしょ~?」と訊かれるんですが

あっという間。ホントです。

 

初メールくださったのに

お名前ご紹介できなかった駆け込みの方も数名…。スミマセン!

よかったらまた、ご参加ください☆

 

 

では、来週月曜も元気にお待ちしています!

一緒にPosh! を作ってくださいね♡

 

—–

◆新コーナーのお知らせ◆

木曜日の17:30から、

注目の新人アーティストを紹介するコーナー、作りました。

コーナー名は【ザ・ホヤホヤーズ♪】 ←またふざけてる??

 

基本、阿部のオススメさんをご紹介するつもりですが、

「是非この人を紹介してほしい!」という強いオススメさんが

いらっしゃる方は、遠慮せず教えてくださいね♪

 

※なお、お知らせなどでその時間を使用する場合は

コーナーをお休みすることもあります。ご了承ください。

—–

 

☆おまけ☆

スタジオの入り口に貼ってあった!

アベレージカレンダー!

 

 

まるてん