6月3日、月曜Posh! 終了しました

2013年06月03日

 

はい!!

60回目のPosh! 、無事に終了しました~!

 

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

今日もみなさま、ご参加ありがとうございました☆

最後、かけ足になってしまってゴメンナサイ(>_<) ←いつもだろ

 

 

「昨日は家族で散髪。奥さんはハルベリーばりのベリーショートに!!」←イイですね!ハルベリーの髪型好き♡

「ファンモンの解散ライブがありましたね。ありがとうファンモン!!」←ゴメン!リクエストかけられなかった(>_<)

「まるごとバナナを食べたら顎がつった…」←だ、大丈夫ですか!恐るべし、まるバナ!!

「山形と秋田のハーフなんですね!!」←そうなんです、父が秋田人でして…。

「昨日八幡平へドライブに行き、アクシデントでやけどを…」」←うわぁ(>_<)お大事に!!

「ステッカーの件、まだ本決まりじゃなかったんですか?」←いや…スミマセン停滞しています・汗

「息子の友達が3人遊びに来ている…足が臭くて大変です」←お、お察しします(笑)元気な証!!

「いきつけのスナックのホステスちゃんに惚れています」←多いなそういう人!!さりげない優しさはポイントが高いかと♡

 

 

…遠野にお住まいのリスナーさんからは、エゴラッピンのコメントについて

『続岩じゃなくて続石だよ!!』と指摘のメッセージも届きました。

スミマセン、私がきちんとコメント終わりでフォローするべきでした(>_<)

 

そして

『誕生日、明後日なんですね!早いけどおめでとう♡』

これもたくさんたくさんいただきました(涙)

嬉しかったー♪ありがとうございました!!

 

 

などなど、今日もいっぱい♡集まってくださいましたよ♪

あなたが届けてくださったメッセージ、全て大切に読みましたー♡

お時間のある時はまた是非、ご参加くださいね!

 

それでは、木曜も元気に!よろしくお願いいたします♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN くおもさん

なんとお隣・秋田県で聴いてくださっているそうで!わぁい!!

岩手のリスナーさんを元気づけるコメントで締めてくれました。

リスナーさん同士の繋がり、何だかすごく嬉しくなりました。

これからもFM岩手を、よろしくお願いします☆

 

【アルバム全曲紹介】

今日はお休みでしたー。

 

—–

 

 

まるてん