6月6日、木曜Posh! 終了しました

2013年06月06日

 

61回目のPosh! 、無事終了です!

今日もみなさま!ありがとうございました~☆

 

miwaコンサートツアー 2013 ”Delight” の番組先行予約があったので

メッセージテーマは設けず、木曜なのに『フツおた祭り』でございました。

 

 

「ステッカー早くね!バイクに貼るから♪」←期待しないで待ってて(>_<)

「同世代です~!盛り上げていきましょう♪」←そうですね!張り切って☆

「阿部さん、まさかの組愛入団ですか?」←違いますっ(ビシッ!)

「明日は震災後、初ウニ漁に出ます」←そうなんですね!たくさん獲れますように!

「阿部さん、俺の妹と同い年です」←そうですか。

「実家の猫が子を産んで…週末肉球を触りに行きます」←ニャー(>_<) サワリタイ!!!

「米倉さんは元気ですか?」←はい♡とても元気です。今日も一緒!!

「木曜のフツおたもイイですねぇ♪」←同意です!木曜も月イチくらいでやろうかしら。

「掃除や洗濯は好きですか?」←こう見えて私、そういうの大好きです♪

「学生の頃、制服はカワイイ系でしたか?」←いえ(キッパリ)可愛くない系のブレザーでした(爆)

「ハエがうるさいから吸引式ハエ捕獲器を考えたよ!」←…吸引って人力か?笑

 

 

『6/5、お誕生日おめでとうでした!!』というメッセージが

本当にたくさん届いて…(泣)

自分で番組内で紹介するのも…とも思ったんですが

届けてくださったその気持ちにお応えしたくて、一部ご紹介しました。

 

届いたメッセージは、全部読んでいますよ!ありがとうございます♪

 

 

FAXも届きました~!! (一部載せさせてください)

 

RNカーミーさんから

▲RN カーミーさんから(ピョーン!跳ねてる!!)

 

RNあにまるさんから

▲RN あにまるさんから(スペルが違ったってイイの♪)

 

同じくFAXで、RN 午後のこうちゃんさんからは

クリスマスの時にくださったような替え歌をプレゼントしていただきました!

DREAMS COME TRUEの「愛がたどりつく場所」をベースにした

『リスナーがたどりつく場所』という歌でした。

感動。感動(>_<)!! 大事なことなので2回。

 

 

そして。遠く長野の地から届いた贈り物。

 

ダンプおやじBOYさんから

▲RN ダンプおやじBOYさんから

 

みなさま…(>_<) 本当にありがとう!!

 

 

 

あなたへの感謝を、きちんと電波に乗せられたのか…

今、とても不安です。

もっと気持ちを乗せられたんじゃないか。

照れが前に出て、ちゃんと伝えきれなかったんじゃないか。

 

振りかえって考えてみても自分ではよくわからないので。

これからの放送も、楽しみにしてくださるあなたのために全力で!

一生懸命、マイクに向かうことを誓おうと思います。

 

ありがとうございました!

あなたのおかげで、とても嬉しい33歳のスタートです。

 

これからも一緒に、楽しいPosh!を作りましょう♪

ご参加、心からお待ちしています!

 

それでは、また月曜に☆

 

 

まるてん