6月17日、月曜Posh! 終了しました

2013年06月17日

 

わーーー!!

64回目のPosh! 、無事に終了しました!

 

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

今日もたくさんの方がご参加!ありがとうございました♪♪

メッセージはすべて、楽しく読ませていただきました♡

 

 

「似ている!?のコーナー!『HOTEIとHITOE』」←んなコーナー無いっ!!でも似てる(笑)

「さおりんのサイン入りソーイングセット希望」←無いっての!!しかしソーイングセットて(笑)

「石川のオフ会、風船アイスクリーム噴射事件がっ!!」←大事件じゃないですか!タノシソウ♪

「『しない、しない、ナツ』って何をしないんですか?」←転じて「する」ってことなのか…(笑)

「Posh!が心の癒しです!たまにしか聴けないけど…」←その「たまに」でチャージして!!

「待ち受け画面はファンファン大佐です」←爆笑!素晴らしすぎる。木曜にまた送って!!

「ハタチの頃の夢が、どこかの社長の愛人になることでした」←今からでもまだ…!ってコラ(スミマセン)

「キンキンに冷えたビールより少しぬるめが好きです」←珍しいですね…。ぬるめは燗でしょヤッパリ(笑)

「野球大会に出る旦那さんを見てウットリ♡」←ノロけるなぁぁぁ!!(>_<)

 

などなど…ほかにもたーくさんいただきました。

マイクの前に座って、あなたからのメッセージを読んだら嫌なコト、本当に忘れちゃいました。

ちょっと心配だったんですけど(笑)

 

『言葉のチカラってすごいな』

 

ちゃんと覚えてますよ、何を言ったか。

ラジオって本当に不思議なメディアなんですよね。

 

あなたが部屋でひとりで聴いているラジオ。

ひとりで車に乗って聴いているカーラジオ。

同じように聴いている人が、実はたくさん、たくさん存在していて。

 

独り占めしたい時は、独り占めしてもイイんですよ。

DJが話している言葉は全てあなたに向かっている。

淋しくて仕方がない時は、喋っているDJの向こう側に

あなたと同じようにラジオを聴いている人がたくさんいることを

イメージしてみてください。そうすれば、一人じゃなくなります。

 

なんて、ナマ言ってますが(笑)。

私もラジオが大好きで、ラジオに何度も救われている経験者。

だからこそ、あなたのチカラになりたいなって思います。

 

「いいのかな…」ってドキドキしながら。

参加してみてください。いつだって待ってます♡

阿部だけじゃなく、たくさんのリスナー仲間が 待ってますから!!

 

 

バースデープレゼント☆

▲RN てとてと天使ちゃんから届いた誕生日プレゼント♡

ほっこりー(>_<) ありがとうーー!!!

 

 

それでは、木曜も元気に!よろしくお願いいたします♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN チュン次郎さん

青森県にお住まいのエフエム岩手ヘビーリスナーさんです。

全国FM聴人組愛岩手支部のオフ会(15日開催)にご夫婦で参加。

その会合に長野からいらした組愛の総長さんも参加され、大変楽しかったそうで。

良かったですね~♪ラジオへの愛も大いに語っていただきました☆

※「組愛が気になる」という方、ツイッターなどをcheck!!

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:SING LIKE TALKING

ALタイトル:『Befriend』(2013.06.05リリース)

 

Befriend

 

—–

 

 

まるてん