6月20日、木曜Posh! 終了しました

2013年06月20日

 

65回目のPosh! 、無事終了でーす!

今日もみなさま!ありがとうございました~☆

 

先々週に続いて、今日は

平原綾香コンサートツアー 2013 ”Dear Jupiter” の番組先行予約がございました。

今日のPosh!だけの先行♪ということで

一般発売よりも早くチケットおさえた~!という方、ヨカッタね♡

 

今日のメッセージテーマは『ケータイ・スマホの待受画面おせーて!!』

 

集計しましたよ、もちろん!!

『木曜Posh!的★リスナー携帯スマホ待受調査』

※「以前は○○でしたが今は△△」という申告の場合、今の待受のみカウントしています

 

◆有名人 20.4% 

◆花・風景 20.4%

◆自分のこども 16.5%

◆初期画面・内蔵のもの 13.0%

◆キャラクター 9.3%

◆ラジオ関係(ステッカー、リスナー仲間の写真) 7.4%

◆自作の画像・文字 5.6%

◆ペット 3.7%

◆ブランドなどからダウンロード 3.7%

 

……あのー。

「モコさんシューキーさん阿部の3ショット」の画像を

魔除けにしているというリスナーさんがいらっしゃいましたが。

そのカウントは有名人の括りにしております(爆)ヲイ…

 

ふむふむ。

あまりこだわらない方、すごーく凝っている方…。色々でした。

教えていただいて、楽しかったです♪♪

 

 

以下、番組でご紹介しきれなかったメッセージを一部…(>_<)

 

「広島から富山に行った時集まってくれた、組愛のリスナー仲間の写真!!」←素敵な繋がりね♡

「時間帯で絵が変わる時計連動フラッシュ待受です、リラックマの♡」←うわー!!36歳…ハラダサン…

「夫の待受が、現在20歳の娘が小学生の頃の写真…」←10年位前の写真か…お気に入りなんでしょうね☆

「夫・猫・両親・弟・義父母・大事な友達…ぜぇんぶ1枚に収まるように加工した画像!!」

←わぁースゴイ!!離れている人もすごく近くに感じられますね♡いいなぁ。

「猫萌えなオッサンです…猫派ですか、犬派ですか?」←犬派です…が26歳でオッサンて(怒)

「午後のこうちゃん、おめでとうございます!!」←よかったねー、若者っ☆

「6/30のモコ夜5周年祭で阿部さんが乗る御神輿、現在絶賛装飾中☆」←本気で待ってるっ!!

「堀江さんの声が聞けて嬉しいです~☆」←コラコラコラっっ!!ワカルケドッ

「金曜夕方、マリーデマナのコーナーで使われている曲が知りたいです」

←クライベイビーズの歌う『ohana~家族~』です。ただCD化されていません…(>_<)

 

 

いつもご参加ありがとうございます。

届いたメッセージは、全部読んでいますよ~♪

 

今日もたくさん笑いましたー!! あなたのおかげです♡

これからも一緒に、楽しいPosh!を作ってくださいね。

マイクの前で待ってます!!

 

それでは、また月曜に☆

 

 

まるてん