日別アーカイブ: 2013年7月8日

[Posh! ゲスト] アンダーパス!のお二人・オオザカレンヂKeisukeさん・Mary’s Blood EYEさん!

2013年07月08日

 

7月8日放送の月曜Posh!は

ゲストをたくさんお迎えしました!!

 

16時台のド頭にはアンダーパスのお二人とオオザカレンヂKeisukeさん

17時台にはMary’s Bloodのヴォーカル・EYEさん

 

 

みなさんと☆

▲みんなで集合写真!! (なぜお前が真ん中なんだ…)

 

アンダーパスのお二人はもうおなじみですね♡

仲良くしていただいて(いると勝手に思って)いるので

ようやくPosh! にゲスト出演していただけて本当に嬉しかった(>_<)

 

オオザカレンヂKeisukeさんは

大阪を拠点に幅広く活動されていて、今回なんと『初☆東北』!!

7/6、7/7と、大船渡・大槌を回られたそうです。

実際に見て感じたことを、大阪に戻って伝えなきゃ!とおっしゃっていました。

暖かい雰囲気と優しい笑顔の、とってもステキな方♪

身長184cmのイケメン、同い年でした(笑)

 

 

Mary’s Blood・EYEさん。

「女が惚れるオンナ」っていますけど、まさにそんなタイプ。

昨日・今日と岩手に居て、とっても岩手が好きになったと

言ってくれました!! 嬉しい♪

 

7/5リリース、Mary’s BloodのNEW MiniAlbum『AZURE』

すンごく好調なんですって!!

首都圏のCDショップでも強化展開しているようです。

注目の嬢メタルバンドが初インストアライブをこの岩手で!!! イイネ!!

 

 

▼オオザカレンヂ オフィシャルHP

http://ozaka.net/

 

▼Mary’s Blood オフィシャルHP

http://marysblood.syncl.jp/

 

 

KeisukeさんもEYEさんも、

「また岩手にぜひ!!」とおっしゃっていました☆

 

待ってます!

エフエム岩手にもいらしてくださいねー♪

 

7月8日、月曜Posh! 終了しました

2013年07月08日

 

70回目のPosh! 、終了でーす!

 

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

16時台、17時台と続けてゲスト!! 盛りだくさんでしたー☆

そして今日もたくさんの方がご参加!

ありがとうございました♪♪

 

 

「『BRA-BAN!』のみょんちゃんとさおりんの掛け合いをいつか聴いてみたい!!」←機関銃すぎてカオス(笑)

「野菜でも樹木でも『土』が重要…農業って奥が深いです」←本当ですね。草刈もお疲れ様です!

「夫婦で『道の駅スタンプラリー』にハマっています」←超ステキ!! 山形にも足を伸ばされたのね♡

「ハスキーボイスです。酒焼けだと思ってる人もいて、初対面の人と話したくなくなっちゃう…」

←私はハスキーな声の人、憧れるし好きですよ!それは「個性」ですもの♡大切に!!

「彼女がゼンゼン出来ない…容姿は『下の上』くらい」

←下の上て(笑)ひとつ言えるのは「待ってちゃダメ」かな。頑張れ若者っ!!

「夢はひとつじゃなくてもイイと思いませんか?」

←もちろん!イイんですよいくつあっても!私も何個かありますもの。

「七夕に何をお願いしましたか?」

←『大切な人たちが健康でありますように』です!(真面目かっ!!)

「このメッセージをコンドーさんにお渡しください!」←こびるに送れ(怒)ゴゴティーノヤツ…

「実家に帰るとき買っていく手土産って何ですか?」←必ず買うのは『焼酎糖』です。母の好物♡

「2日間雨降りのレイニーブルーワールドでした」←ココだけ面白かった!!(酷)長野からありがとう☆

「仕事で四苦八苦…さおりんとパーっと遊びたいです」

←お疲れ様です!少しでもPosh!で元気になって頂けますように☆

 

 

などなど…ほかにもたーくさんいただきました。

頂いたメッセージは全て、読んでいますからね!!

 

「凍らせプッチン」試したよ!という方がすごく多くて嬉しい(>_<)!!

そして『お久しぶりです!』の方も数名。

「聴きなれた声とラジオネームを聴くと不思議と安らぎます。

これからもリスナーでいさせてくださいね」って。

もちろんです!Posh!は変わらず、あなたのそばに。

いつでも待ってますので、メッセージ投稿は無理をなさらず!

聴いていただけるだけで嬉しいのです。

 

今日も賑やかになりました♡本当にありがとうございます!!

木曜も元気に、よろしくお願いいたします♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN セーク・ハラダさん

リベンジ!そして気にされていた方も多いであろう「梅子ちゃん」ネタを

お聞かせくださいました。私を含めリスナーズはこれからも全力応援!!

セークさん、続報を待つっっ!ありがとうございました☆

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:9mm Parabellum Bullet

ALタイトル:『Dawning』(2013.06.26リリース)

 

Dawning

 

—–

 

 

まるてん