日別アーカイブ: 2013年7月18日

7月18日、木曜Posh! 終了しました

2013年07月18日

 

73回目のPosh! 、無事終了でーす!

今日もみなさま!ありがとうございました~☆

 

メッセージテーマは『全力投球!』

 

昨日、T.M.Revolutionのライブに参戦しまして、

全力でステージを作り上げている西川氏の姿に感動し、元気をもらい、

「こちらも全力でお応えしなくては!!」と踊り歌い狂った……

という経緯から、このテーマです。ハイ。

 

 

以下、番組でご紹介しきれなかったメッセージを一部…(>_<)

 

「高校の頃、3階の彼女の部屋の窓に向かって外から小石を全力投球」←…時代ですなぁ。

「たのきん全力投球!」←何人も居ました、こういう方!!笑

「今日はダーリンのお誕生日です♡」←うわーゴメン!!おめでとう飛ばせなかった(>_<) オメデトウ!!

「仕事、恋、趣味…全てに全力!!」←スバラシイ!!私もそうなりたい…(特に恋w)

「学生時代の全力投球は楽器の自作です」←器用なのね…(>_<)

「あべっちとみーちゃまをメッセージでいじり倒すことに全力」←コラーっっ!!

「次の公開生放送はお盆に盆地の遠野市からってどう?」←おっ!手配プリーズ!!

「『我慢』に全力投球。貯金が千円しか…」←キミも「断る貯金」だな。うん。

「ヘッドホンしてTMRの曲をノリノリで歌い過ぎ!!」←テヘ☆見てました?

「月曜の大一さんのノースリーブ姿に夢中になっちゃったんでしょ?」←………(図星らしい)

「阿部海女、こんにちは!ストリーミングだと阿部尼の声が太いです!!」←海女だし尼だし…(爆笑)

「紫波支局の近藤さんが風邪でダウンらしいので、メッセージで元気づけたいから電波で!」

←ゴメンなさい、時間無くて。コンドー、無事かっ?無事なのかっっ?

「久慈での生放送、子供たちと握手してくれてありがとうございました!」

←うわーこちらこそ!!(>_<) お会い出来て嬉しかったです!!

「ボーリングの玉をとにかく思いっっっきり 放り投げる!!」

←私もコレ大好き!!…今は速度が表示されるのですか!知らなかった!

 

 

などなど。面白いメッセージたくさん。

いつもご参加ありがとうございます。

届いたメッセージは、全部読んでいますよ~♪

 

今日もたくさん笑いましたー!!

Sディレクターに代わって担当してくださったO部長が、放送終わってすぐに

「面白かったでーす」って。

 

阿部が面白いワケじゃなく、あなたがオモロイんですよ!!

あ、変な意味じゃなく。面白いメッセージを送ってくださるから

楽しい番組になるんです。間違いなく。

 

これからも一緒に、楽しいPosh!を作ってくださいね。

マイクの前で待ってます!!

 

 

 

それでは、明日からちょっと岩手を離れます。

全国のFM局が集まる…という大きな会合(違うw)なので

ガッツリとエフエム岩手の底ヂカラ見せつけてきまっせ!!

 

月曜日、元気にお会いできますように☆

 

 

まるてん

 

—–

【備忘録】

今日の放送で、阿部のファンクラブ(何だよソレ・笑)を公認致しました。

モノ好きなRNレニ―☆くらびっちょにさんが会長です。

やるならトコトン、全力でやって頂きましょうか、会長。笑