日別アーカイブ: 2013年7月11日

[Posh! ゲスト] 逗子三兄弟のみなさん!

2013年07月11日

 

7月11のPosh! 『サウンズアソート』のコーナーに、

逗子三兄弟のみなさんが来てくださいました!

 

 

逗子四兄弟w

▲兄弟の中に入り込んでみた!!(ヲイ)

 

レギュラー番組をお持ちなので、ラジオはもちろん慣れっこでいらして。

やはり血の繋がった兄弟、連携キッチリ!さすがでしたね!!

とても楽しい時間になりました。

 

岩手でのイベントは残念ながら無いのですが…

 

◆7/13(土)15時~ MINI LIVE & 握手会

仙台市青葉区 ヒルサイドショップス&アウトレット 中庭ステージ

 

◆7/14(日)17時30分~ 泉中央まつり〜いず★ちゅう祭り〜出演

泉中央駅前広場(泉中央駅ペデストリアンデッキ)

 

 

晴れるとイイですね!

その他の情報は、是非HPでチェックを♪

 

▼逗子三兄弟 オフィシャルHP

http://www.zushi3.net/top.html

 

 

優己さん、大雅さん、翔馬さん!ありがとうございました!

またエフエム岩手にいらしてくださいねー♪

お待ちしています!!!

 

7月11日、木曜Posh! 終了しました

2013年07月11日

 

71回目のPosh! 、終~了~で~す!!!

今日もみなさま!ありがとうございました☆

 

メッセージテーマは『コンビニの話!』

 

7/11なので…語呂合わせってことで…ハイ。

コンビニネタ、たくさん届きましたよ~♡

コチラでも一部ご紹介!!

 

 

「近くにあるコンビニ、いっつもそうめんが売り切れてて困ってます」←流せないな…

「品揃えもモチロンだけど、店員さんも重要ポイント!!」←元気・笑顔・イケメン…嬉しくなりますね♡

「コンビニでバイトしてましたが、お客さんって同じ時間に集中するんですよね…」←うんうん、不思議。

「特賞のムキムキ亀仙人フィギュアが欲しくてクジ引きにハマり…」←後悔したでしょ(笑)

「コンビニと言えば、肉まんとスイーツが好き♡コンビニごとに味が違う?」

←違いますよね!! アイスはココ、肉まんはココ!って決めてる方も多いみたいです。

「初めての1人暮らし…近所のコンビニ店長がいつも買うスイーツをオマケしてくれた(>_<)」

←それは嬉しい!!店員さんとのあったかい触れ合いってイイですね。

「元コンビニ店員です!トイレ借りるだけでもイイんですよ~!!」←…ですってよ、皆様!!(この方だけ??)

「『あまちゃん』を観てない阿部さんがあまコスプレか…ゼリー漬けで琥珀になれば?」

←喋れないっ!いや喋れるけど、オレンジゼリーの中に入る阿部って(>_<)

「私が岩大生だった頃は『ガンソン』だった!時代かっ!」←時代なのかっっ!!

「日曜に長女が陸上県大会に出場!応援して!」←あー電波で飛ばせずゴメンナサイ(>_<) 頑張れ!全力応援!!

「カリスマドットコム、いいですね!CD買いました!」←うわ、嬉しい!!

「雨だから愛車の『米倉』は留守番?」←そうなんですー(>_<)一緒に通勤したい!

「9時から久慈…ドキドキなの?ワクワクなの?」

←もちろん「ワクワク」☆リスナーさんにお会い出来る機会はとっても貴重なんです♡

 

いつもご参加ありがとうございます。

ホントはもっともっとご紹介したいのですが…。

届いたメッセージは、全部読んでいますよ~♪

 

 

さ、いよいよ次のPosh!は久慈の「くんのこスタジオ」から公開生放送♡

その日は朝9時から、大一センパイと阿部が

エフエム岩手の電波でガッツリ喋りますので(途中飛び飛びだったりしますが)

どうぞお楽しみに☆

 

いつものように、無理のない程度にご参加くださいね!!

マイクの前でお待ちしてます♡

 

 

まるてん