日別アーカイブ: 2013年7月22日

[Posh! ゲスト] 森昌子さん!

2013年07月22日

 

7月22日のPosh! 『サウンズアソート』のコーナーに、

森昌子さんが来てくださいました!

 

昌子さんの『越冬つばめ』はカラオケで歌う十八番曲なのです(>_<)

まさか少し口ずさんで頂けるなんて…!! 涙

 

6月26日にリリースになった新曲「はぐれどり」、

新曲「はぐれどり」発売記念のフォトコンテスト、

9月スタートの西川きよし芸能生活50周年記念公演「コメディ 水戸黄門」

(公演は大阪府のNGK/なんばグランド花月)

 

よろしくお願い致します!!

詳しい情報は、HPでチェックを♪

 

▼森昌子さん オフィシャルHP

http://www.morimasako.jp/index.html

 

 

昌子さんと♡

▲嬉しそうやな~(笑)

 

 

昌子さん、本当に本当にありがとうございました!!

またエフエム岩手にいらしてください♪

お待ちしています!!!

 

7月22日、月曜Posh! 終了しました

2013年07月22日

 

74回目のPosh! 、終了でーす!

 

月曜日はあなたと「フツおた祭り」♪

残念ながら『なにしてンの?』はお休みしてしまいましたが

盛りだくさんでお届けしましたー☆

 

今日もた~くさんのフツおた、頂きましたよ♡

 

 

「薬局の貼り紙『足がつる人』を『足がつるん』と空目…」←わかる!!うちの近所にも貼ってある(>_<)

「世界遺産登録もあって富士山はお客がモリモリのようだけど…景観は守っていきたいなぁ…」

←本当ですね。何十年前の缶コーヒーだよコレっての、たくさんありました。

「森昌子さんの好きな鳥って何ですかぁ~?」←ギャア(>_<) 聴きそびれた・泣

「玉ねぎは口呼吸しながらみじん切りするとあまり涙出ないよ」←そうなんですか!!

「玉ねぎが目にしみたら、冷蔵庫に顔を突っ込みます」←初聴きだ!!痛い=炎症だから冷やす…なんですね。

「いちのへドッキドキFM聴きそびれた…」←では次の金曜日に!!是非です♪

「髪のスタイリング剤と泡タイプのハンドソープを間違えて頭に…」←つ、疲れているのですきっと…(>_<)

「243、53161、5963!」←………「フジサン、ゴミヒロイ、ゴクロウサン!」かな?アリガトウ!!

「車のワックスかけたんで弾く水玉を見てニヤニヤ…。雨の日だからこそニヤニヤすることってある?」

←水も滴るイイ男を見たとき!滴ってるオトコ見たときっっ!(2度)

「ガラス越しに見える岩手山。松園の上にある博物館だと思います」←わぁ!ありがとうございます♪

「高そうなプリンが冷蔵庫にあったなぁ…食べに来るなら早めにね!」←ホントに行くぞ(笑)

「金曜のオールスター戦、菊池君大谷君の活躍に涙…。今日も楽しみです」

←こういう方たくさんいらっしゃるでしょうね!

「紫波日詰、イイネ!唐揚げ大好き~♪」←是非お運びくださいな~☆楽しそうですよね!!

 

 

などなど…ほかにもたーくさんいただきました。

頂いたメッセージは全て、読んでいますからね!!

 

『阿部さん、おかえり~!!』というメッセージがとっても多くて、

涙が出そうでした(>_<)

「おかえり」って、すんごくすんごく温かい言葉なんですね。

本当にありがとうございます。みんな、大好きです。

 

憧れの森昌子さんともお話ができましたし、

今日はとっても素敵な1日でした。

全ての疲れがぶっ飛びました。ハイ。

 

みなさま。

木曜も元気に、よろしくお願いいたしますね♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】→ゴメンナサイ(>_<) お休みしました

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:Mary’s Blood

ALタイトル:『AZURE』(2013.07.05リリース)

 

AZURE

 

—–

 

 

まるてん