てこの原理☆第7回

2013年11月14日

 

『てこの原理』第7回

 

 

今回の放送は、

 

【オープニング】

アシスタントMCは「てるてる」と「あんは」!

最近流行っていること…(笑)ホントにそれ流行ってるんか??

おかしくてつい聞いてしまう。

 

【学生リア充リサーチ】

県立大生に「リアルに充実しているサークル活動など」を

紹介してもらうコーナー。

今回は化粧ボランティアサークル「KIPU*Labo」。

高齢者の方へのハンドマッサージをはじめ、女性にはお化粧も。

喜んで鏡を見つめる姿や、マッサージにうっとりしている姿が目に浮かびます…。

本当にステキな活動♡

 

【MC企画コーナー】

アシスタントMCによる持ち込み企画のコーナー。

「てるてる」と「あんは」の企画『Live or Die ~県大サバイバーの挑戦~』を

紹介しました!!

『ラジオ番組に出演している大学生』だなんて、

なんだかスゴイ人みたいに感じるけれど。そーんなコトはないのです。

てるてるも、あんはも、悩んだり苦しんだりするフツーの大学生。

まさに『等身大』なふたりを見せてもらえた気がします♪ ナイス企画っ!!

 

【大学祭レポート】

先月の県大大学祭に、私も潜入!!その模様を今週・来週とたっぷりお届け♪

今回は「イベント編」!大学祭でのイベントをてるてるに案内してもらったので

その模様を振り返りました。色んな人に会ったなぁ…(笑)

 

 

—–

来週はどんな展開になるでしょうね♪

あなたもラジオの前で、ワクワクしながら聴いてください♡

 

次回もお楽しみにー♪

第8回放送は11月21日(木)21時から!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<今週のアルバム>

 

てこ第7回

▲全員集合~~!!