11月18日、月曜Posh! 終了しました

2013年11月18日

 

107回目のPosh! 、終了しましたー!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「今日は『雪見だいふくの日』ですね♡」

←はい!せっかくなので買って帰ろうかと……え?ダメ??

「さおりん、今度AKBばりに握手会をしてみたら?」←全っ然、人来ないと思いますよ…(寂)

「近所に現れるノラちゃん…歌の練習をしながら歩いています」

←ニャーニャー言ってるのねー。可愛らしい♡

「来年、岩手に行く計画をワクワクしながら練っています!」

←あら!是非遊びにいらしてー♪岩手リスナーズが親切に対応!(多分)

「最近、Posh!の時間帯が忙しくてゆっくり聴いたりできないのよっ!」

←よっオネエ言葉っっ!!

「週末、イオンに行きます!声かけていいですか?」←もちろんです♪お待ちしています☆

「…という訳でステッカーください」←いよいよ…いよいよ重い腰を…(重)

「普段の鍋に飽きたら、大根おろしをたっぷり入れて『みぞれ鍋』にすると全然違う鍋になってイイよ♡」

←わぁ♪ 鍋情報!! ありがとうございます!!

「修学旅行へ行く息子が『おみやげカタログ』を持って来ました」

←行く前にお土産を注文しちゃうというシステムなんですね…(>_<) 時代だ…

「AKBの中では誰推しですか?」←…………………(全然わからない)

「水曜に盛岡行くから一緒にランチしよ~♡」←じゃあいつもの場所で♪(どこやねん)

「岩手のリスナーさんって色んな番組にお便りしてる!いつか全国のPosh大好きリスナーさんでお茶会したい♡」

←全国か………4人くらい??(笑)

「月を見ると大猿に変身しちゃいそうだから、ガン見しないでおくね!」←えぇ是非(笑)

「バイク通勤してましたが…冬眠だなぁ」←うちの米倉もです…(寂)

「うちまであと6キロ…猛烈に眠い!どうしよう!」

←20分くらいの仮眠ってスッキリしますけど…あと6キロかぁ(>_<)

 

 

などなど、色んなメッセージが届きました☆

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございます!!

 

 

今日も賑やかになりました♡

木曜も元気に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN ボンボオヤジさん

石川県のリスナーさん。「なにしてンの?」にほぼ毎週エントリーしてくださっていながら

電話番号記入せず!という事件が何度もあった方です(笑)

あぁ、加藤裕さんによろしくお伝えください!と言い忘れてしまった…(汗)

ボンボオヤジさん。息子さんの腕、早く治りますように!祈ってます!!

ありがとうございました~☆

 

【アルバム全曲紹介】

アーティスト:今井 美樹

ALタイトル:『Dialogue』(2013.10.09リリース)

Dialogue

—–

【業務連絡】

明日はわたくし、お休みで会社におりません…

 

 

まるてん