[Posh! ゲスト] LGYankeesのHIROさん!

2013年11月21日

 

11月21日のPosh! 『サウンズアソート』のコーナーに、

LGYankeesのHIROさんが来てくださいました!

 

11月27日にベストアルバム

『YAPPARI LGYankees BEST?』をリリースされるんです♪

 

LGYankeesの13年の軌跡を余すところなく収録したベスト盤!

聴きごたえバッチリですよ、本当に!

是非チェックしてみてくださいね~♪♪

 

 

詳しい情報は、HPでチェックを♪

 

▼LGYankees オフィシャルHP

http://nodoubttracks.com/artistlist/lgyankees.php

 

 

…番組の中ではお話しいただけなかったんですが、

なぜLGYankeesの楽曲にこんなにも「ウエディングソング」が多いのか…

すごく気になったのでお聞きしたんです。

 

「この年になって、結婚式に参加したりする機会も増えて思った。

たくさんの幸せに溢れ、一つの「節目」となるその場で流れる曲は

多くの人の心にハッピーな気持ちとともに刻まれるはず。

そういう場で流れる曲に選んでもらえるように、1曲でも多く作りたいんです」

 

すごーく納得しました。

キラキラと幸せな雰囲気いっぱいのウエディングソング、

これからもたくさん作っていただきたい♡HIROさん宜しくお願いします!!

 

 

HIROさんと!

▲HIROさんと♪ …阿部さん顔丸いッスねー(凹)

 

 

HIROさん、ありがとうございました!!

またエフエム岩手にいらしてくださいね♪

お待ちしています!!!