てこの原理☆第8回

2013年11月21日

 

『てこの原理』第8回

 

 

今回の放送は、

 

【オープニング】

アシスタントMCは「ななちゅう」と「もえはん」!

風邪ひかないようにしなきゃねぇ…しみじみ。

 

【学生リア充リサーチ】

県立大生に「リアルに充実しているサークル活動など」を

紹介してもらうコーナー。

今回はダブルダッチサークル!!

日々練習を重ねて、イベントや大会に出る!という活動だけかと思っていたら。

小中学校を訪問し、交流したりする活動もされているとか。

動画を観たら、やっぱりカッコよかったよ!!

 

【MC企画コーナー(仮)】

アシスタントMCによる持ち込み企画のコーナー。

「ななちゅう」と「もえはん」の企画『大学生になったら出来るコト!』を

紹介しました!!

高校生から大学生へ…。「学ぶ」という立場では同じでしょ!と思う反面、

実際『大学生になったら』何ができるのか。どう変わるのか。

ななちゅうともえはんが、詳しく教えてくれました!

大学進学への不安は減↓、期待は増↑、になったかな??

 

【大学祭レポート】

先月の県大大学祭に、私も潜入!!その模様を先週・今週とたっぷりお届け♪

今回は「グルメ編」!大学祭の屋台めぐり、ななちゅうの案内で

楽しんできた模様を振り返りました。もうちょっと食べたかったなぁ…(爆)

 

 

 

—–

来週はどんな展開になるでしょうね♪

あなたもラジオの前で、ワクワクしながら聴いてください♡

 

次回もお楽しみにー♪

第9回放送は11月28日(木)21時から!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<今週のアルバム>

 

てこ第8回

▲全員集合~~!!