11月25日、月曜Posh! 終了しました

2013年11月25日

 

109回目のPosh! 、終了しましたー!

 

月曜日の今日は「フツおた祭り」♪

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♡

 

早速、こちらでも一部ご紹介…☆

 

 

「さおりん、ゆるキャラグランプリ逃しちゃいましたね~!」←そうなのよ(>_<) え?

「ノロウィルスで一家全滅しておりました…」←何ですって!!早く良くなってくださいね!!

「イルミネーション情報集めて、素敵な殿方と見に行くの?」←はいそうです(棒読み)

「夢破れたけど、財産になるような出会いがありました。これもまた人生ですよね?」

←行動したからこそ出会いがあったんですね。無駄なんて一つも無いです!ちえさんへの伝言、承りました!!

「ダンプおやじBOYさん、ハッピーバースデー!!」←何通も来てたなぁ…改めてオメデトウゴザイマス!!

「『緑茶うがい』がオススメ!」←喉にイイのかなぁ。試してみよう♪

「年末はご馳走シーズンだねぇ…」←本当に。イベントもあったりして食べるなって方が無理(泣)

「筋トレ継続中!阿部さんが続けていることは何ですか?」

←『滑舌トレーニング』と『3行日記』です!!

「寒い…温かい温泉とラーメンで過ごした俺が羨ましいですか?」

←キー羨ましい(>_<)!! にしても温泉好きッすね~(笑)

「『配慮』って難しい。自己中なんで気づくの遅いし、色んなところで板挟み…」

←気づくの遅いってわかっているということは、きっとそこから変えていけますね!…でも配慮って難しいです(涙)

「あるお店でトラブルがあったけど、スムーズに解決してくれて。そのお店の好感度UP!!」

←わかります!何かあった時の対応って大きいですね、接客業は特に。

「早いと思いながらも、しめ飾りを買いました」←いやー、もうそんな時期ですか…。

「『なにしてンの?』間に合わなかった…」←春になったら復活予定です!その時ぜひ☆

「阿部さんお腹すきました…外暗いし寒いので寝てもイイですか??」←ダメ。Posh!聴いて(笑)

「サザエさんのキャラクターがFM岩手のパーソナリティさんだったら~!!」

←『もしもシリーズ!?』面白いな…年末みんなから募集しようか。というわけでもらったヤツは伏せておく!!

「心の整理がつくまで、Uちゃんと距離を置くことにしました…」

←続報ありがとう。阿部は変わらず、いつもの曜日いつもの時間にマイク前にいるので、それは忘れないでくださいね!元気チャージしまっせ!!

 

 

などなど、色んなメッセージが届きました☆

頂いたメッセージは全て、大切に読ませていただいています♪

ありがとうございます!!

 

 

今日も賑やかになりました♡

木曜も元気に、お待ちしています♪

 

—–

◆今日の振り返り◆

【なにしてンの?】

ご登場リスナー:RN 金ヶ崎の平野さん

今年最後の「なにしてンの?」を飾ったのは、平野さんでした☆

宝くじを当てるみたいに難しいだろう…とおっしゃっていましたが、

見事激戦を潜り抜け!

配達のお仕事で車を走らせている時に見える景色など、よく番組にお寄せくださるんです♪

平野さん、ありがとうございました~☆

 

【アルバム全曲紹介】→ゴメンナサイ(>_<) お休みしました。

 

—–

 

まるてん