ケロケロ☆第12回

2013年11月24日

 

『ビッキー吉田のフォークケロケロ』第12回

テーマ:「フォーク実験室!」

 

M1. 卒業写真

M2. 恋人よ

 

 

フォークをJAZZで歌うとどうなるのか…。

まさかこんな間近で見せて、聴かせていただけるなんて(>_<)

すンごくステキでしたぁ♡

 

JAZZシンガーの小林ゆうこさん。

ご出身は福島県ですが、現在は旦那様の故郷・滝沢村在住です。

★2010年 第30回浅草JAZZコンテスト ボーカル部門グランプリ受賞

★2011年 第12回神戸ジャズヴォーカルクィーンコンテスト グランプリ受賞

海外公演もされたことのある、とってもスゴイ方!!

そして、旦那様もまたギターがお上手!!!

 

戸塚さんは、盛岡では有名な『JAZZの重鎮(?)』なんですって!

録音されていないところでも、色々お話を聴かせてくださいました。

 

 

集合!

▲みんなで♡小林ご夫妻に戸塚さん、キャン様も♪

 

 

赤似合う

▲某番組の針すなお氏みたい…。ヘッドフォンしてたらなおさら(笑)

 

 

次回の放送は、12月8日(日)午後6時から!

テーマは冬のフォークソング リクエスト大会!

 

 

冬といえばコレでしょ!っていうフォークソングのリクエスト!

どしどしお寄せくださいねー!

 

 

メッセージもお待ちしてます♡

 

 

へば!!